検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,284 hit

# 【月の雲】 ページ29

三葉のお話の続きです!



++++




四 「三葉ー?」




扉を閉める直前、怪訝そうな表情を浮かべてこっちを見る四樹姉が視界に入る。





三 「・・・っ最悪だ」




何が最悪かって?



四樹姉がいるときに女子を連れて来てしまったことが?



それを四樹姉に見られたくないって思ったことが?



・・・いや違う。




そうやっていつまでも四樹姉を引きずってる自分が一番最悪だ。





五 「三葉ー?帰ったのかい?玄関に女の子がいたから、リビングに入ってもらったよ」



三 「あ・・・」





やべ、忘れてた。



・・・って、マジで俺最低じゃん。





三 「わり、ちょっとそこらへんで会ってさ・・・俺の高校に従兄弟がいるんだと。

もう暗いし、五樹兄に車出してもらって送ろうかと思ってたんだけど大丈夫?」



五 「それは別に構わないよ。じゃあ、車表に回すから少し待っててくれるかな?」



三 「ああ。サンキュ」





にこっと笑って五樹兄は去っていった。



・・・あの笑顔で夜鷹さん落としたのか。





三 「・・・行くか」




あまり待たせると、四樹姉と出くわす可能性が高くなる。




情けなくても、しつこくても、それだけは避けたかった。





・・・けどその時、俺は気づくべきだった。




避けたい、そんな風に思っている前に、最悪の状況を想定するべきだったのだ。









二人が、もう会ってしまっている、という可能性に。

# 【月の涙】→←#A【恋人っぽいコト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽部 , 義兄 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。