検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,285 hit

# 【これから】 ページ22

舞のお話です!







++++++



舞side






部活を終え、中庭を通って帰る。




吹奏楽部に寄ってみたが、Aはすでに帰ったらしい。





今までAが私に何も言わずに帰ったことなんてなかったのに・・・






舞 「A、どうしたのかしら・・・ん?」






中庭の端に、何かがうずくまっていた。




・・・あれは、確か・・・







舞 「吹部の・・・朝比奈くんだった?こんなところでどうしたの?」







朝 「・・・フラれまして」






舞 「ええ?フラれた?」







確か、朝比奈はAとお試しで付き合っていたはず・・・






・・・ああ、そういうことか。









舞 「なーに、チャラ男に負けたわけ?」




朝 「うう・・・傷をえぐんないでください」







本当に凹んでるわけか。







舞 「・・・ま、元気出しなさいよ」





朝 「先輩〜慰めてくださいよ〜」





舞 「それはさすがに安易すぎね」







・・・まあ、Aが幸せになれることを選んだなら、それでいい。








朝 「お試しからとか・・・」




舞 「こりない奴ね、ったく」






これからだ。



私も、Aも、廣瀬も、こいつも。






──・・・これからなんだ。

# 【空色】→←#A【好き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:吹奏楽部 , 義兄 , 幼なじみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。