検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:34,776 hit

story66 ページ25

Aside


手渡されたアイスをみてまたびっくり。

『ええ!しかもこれ私が一番好きなアイスだよ!』


ぶんちゃんって超能力者?
ただの偶然?

疲れたあとのアイスは世界一美味しいって勝手に思ってるからすんごく嬉しくて


「それはよかった
僕も買ってきたから食べよっと」


二人でパクパクアイスを食べていると、ドアの外からノックが聞こえた。

ひょっこりと顔を出したあずきちゃんがみえる


あ「そろそろ発表時間にする?」


ぶ「そうやね、そうしよ」


二人のそんな会話を合図に知義と寛太とも二人のところに集まる。

こんなに長期的に動いたのは久しぶりすぎてもう筋肉痛が来てる気がする。

まあでも、将来的に考えて体力はつけておかなきゃだもんね


カ「お疲れー」


『お疲れ〜』


ト「てか美味しそうなの食べてんじゃん。
一口ちょーだい」


はやくはやくってうきうきしながら口を開けて待つ知義
自分で食べる気なんてさらさらないらしい。


『はい、あ』


ト「ん。おいし」


パシャリと音がしたと思えば、ニヤニヤ顔で写真を撮ってるぶんちゃんとあずきちゃん。


『……撮った…?』


ぶ「ツイッター行き確定やんな、
視聴者さん喜ぶよこれは」


あ「私も喜んじゃうからね」


二人の息ぴったりな掛け合いを見ながら、これはもうだめだと諦めた。

それよりも、今は覚えたダンス忘れなようにしなきゃだしね。


「そろそろ撮ります〜」


ってぶんちゃんとあずきちゃんの声

デジャヴだなーなんて思いながら、二人のもとに駆け寄った。


君と夏フェス【ダンス対決】


「「パオー」」

「パオパオチャンネルのパ、@小豆と」

「パオパオチャンネルのオ、ぶんけいです」


「「よろしくお願いします」」


もう、いつにもなく緊張してる。
間違えたらどうしようとか
足引っ張るなぁとか

二人の生挨拶なのに緊張しすぎてろくに聞けない


「そして!」


ト「はいどーもー水溜りボンドのトミー」

カ「カンタと」

『Aと』


ト「……??と?笑」


『あ!間違えた、Aです!』


緊張してたら間違えちゃった笑
だめだ緊張しすぎてる

ふーっと深呼吸をすると、「大丈夫?体調悪い?」って小声で気にかけてくれるカンタ

「大丈夫」って返すと、にこって笑ってくれた。
さっきので少し緊張が溶けたかも。


ト「おーいー、大丈夫かよ笑」


『ちょっと緊張して笑』


ぶ「緊張せんでええのに!」


あ「リラックス!」


そんな会話と少々の冗談を交えながら企画が進んでいった

お久しぶりです→←story65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miir(プロフ) - 春風うたさん» 全然!焦らずに書いてくださいね!いや〜楽しみ!! (2020年7月9日 3時) (レス) id: 726d302c74 (このIDを非表示/違反報告)
春風うた(プロフ) - Miirさん» リクエストありがとうございます!瓶の喧嘩の動画面白いですよね笑つい見返してしまう動画の一つです笑少し遅くなってしまうかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 42376aeff5 (このIDを非表示/違反報告)
Miir(プロフ) - えっと、リクエストで、瓶の喧嘩のやつ!!動画見ればわかると思うんですけど、お願いします! (2020年7月5日 23時) (レス) id: 726d302c74 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - Cさん» 今更感本当に申し訳ないです…リクエストありがとうございました!!またよろしくお願いします! (2018年9月5日 12時) (レス) id: 42376aeff5 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストのやつめっちゃ良かったです!!ありがとうございます<(_ _)> (2018年2月4日 12時) (レス) id: 3d1cca0ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風うた | 作成日時:2017年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。