検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:34,777 hit

story64 ページ23

ト「ごめんって」


全然謝る気のない知義のごめんを聞き流しながら、今日撮る企画のことを考えた。
踊ってみたを撮るらしいけれど、私は運動もできなければリズム感もない。

ああー、足引っ張っちゃうやつだ

確信した。


ぶ「今日の企画なんですけど、僕達のチャンネルの企画は、踊ってみたを各チーム3-2でわかれて踊ります。あーずーと僕は別れて、振り付けをみんなで考える感じで…」


知義はちょっとだけだけどロケサイを踊ってたし、寛太は色んなところでちょっとずつ踊ってたしロケサイはバリバリ踊ってたし。

どうしよ。


あ「Aちゃん大丈夫ですか?笑」


くりんと大きな目で見つめられると女の私でもドキッとしちゃうんだけど……


『ダンスあんまり踊れないんですけど、
がんばります笑』


頑張りましょ!ってきゅっと繋がれた手をみて昇天しそう。笑

だって、普通にファンなんだもん。


ぐっとっぱの結果、ぶんけいさんと私チーム

知義と寛太とあーずーチーム。


ぶ「うわーっ、あーずー以外の人と踊るん久しぶりや笑
よろしくお願いします」


『足引っ張らないようにがんばります!よろしくお願いします!』


いつでもにっこにこのぶんけいさんいい人すぎる……


そんなこんなで始まった企画。
曲は、最近パオパオチャンネルで投稿された「君と夏フェス」

振り付けはぶんけいさんが主体で考えてくれるらしい。頑張らないと。

休憩時間になると、汗だくの寛太が出てきた。


カ「そっちはどう?進んでる?
てかA大丈夫?」


『大丈夫、だと思う
頑張ってる笑』


そっか、お互い頑張ろーって私の頭をぽんぽんして部屋に戻っていった寛太

年下扱いされてるみたいで嫌だって思ってたけど、なんだか安心して疲れが少し癒えた気がする。
そもそも、寛太ってあんなことする人だっけ。
疲れてたのかな

ぶんけいさんとはかなり打ち解けて、タメ口で話すようになった。

──まさに夢のようってこういうこと。

ぶんけいさんは話が上手で面白いから何話してても飽きないのがすごい。
動画で見たままの関西弁もすごく可愛らしくて。

ダンスを教えてくれてるときの真剣な表情もかっこいい。

『小豆さんには、恋愛感情みたいなのとかないの?』


ぶ「全くないね〜。
かわいいなって思うことももちろんあるし、現にかわいらしい女性だとは思うんやけどそれが恋愛感情に発展しないんよね。
なんか妹見てるみたいな、そんな感じなんよ
あーずーのほうが年上やからこういう言い方はいいのかわからんけど笑」

story65→←story63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miir(プロフ) - 春風うたさん» 全然!焦らずに書いてくださいね!いや〜楽しみ!! (2020年7月9日 3時) (レス) id: 726d302c74 (このIDを非表示/違反報告)
春風うた(プロフ) - Miirさん» リクエストありがとうございます!瓶の喧嘩の動画面白いですよね笑つい見返してしまう動画の一つです笑少し遅くなってしまうかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 42376aeff5 (このIDを非表示/違反報告)
Miir(プロフ) - えっと、リクエストで、瓶の喧嘩のやつ!!動画見ればわかると思うんですけど、お願いします! (2020年7月5日 23時) (レス) id: 726d302c74 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - Cさん» 今更感本当に申し訳ないです…リクエストありがとうございました!!またよろしくお願いします! (2018年9月5日 12時) (レス) id: 42376aeff5 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストのやつめっちゃ良かったです!!ありがとうございます<(_ _)> (2018年2月4日 12時) (レス) id: 3d1cca0ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風うた | 作成日時:2017年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。