検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:34,768 hit

story52 ページ11

【新居が事故物件でした。】
※実際にある動画をアレンジしたものです。


ト「はいどーもー水溜りボンドです。
お願いしますー。ね、毎日動画頑張っていきましょう、
ということでね、今日はカンタとAにドッキリをしていきたいと思います。

この家に引っ越してきたのは…(以下割愛)

端的に説明すると、もし引っ越してきた家が事故物件だったらみたいな。」

……


自分の家で心霊現象が起こっていたら相当怖いと思うんですよ。
では、やっていきたいと思います。


(カンタ、A登場)


ト「はいどうもー水溜りボンドです、
お願いしますー。ね、毎日動画頑張っていきましょう!」


カ「頑張っていきましょう!」


ト「トミーです」

カ「カンタです。」

『Aです』


「「「お願いします。」」」


(動画をみる方向へ)


カ「こういうのあるよな」


ト「いきまーす!」


『ほいほい』


【お誕生日おめでとーう!!】


カ「いいじゃん、いいじゃん」


『青春ですね〜』


(数分後)


『ね、まって、この家さ…え?』



カ「めっちゃ似てない?!
家で撮ってたみたいな人がいたってこと?」



(更に数分後)


ト「いやカットしろよ〜」


【お誕生日おめでとーう!】


カ「この映像、怖くない?」


『え、なんか鳥肌すごいんだけど、』


カ「ホントだ、めっちゃビビってるじゃん」


『カンタもじゃん、ねえ、くっついてこないで、
なんで暗いの、?』


カ「あ、女の子」


『ちょ、まって、なんかおかしいよ、』


カ「Aこそくっついてこ‥…」


【キャーーーーーーー!!】


『いやぁぁあああ!!
ちょ、ちょ、っとまって!!』


カ「うわぁぁあああ!」


(カンタとんでいく)



放心状態のふたり






ト「……どした?」


カ「もう編集できなくなった」


『私この家住めない』


ト「なんでだよー。」


カ「え、なんでこんな映像があんの?」


ト「前の人が撮ったかー、俺がドッキリで撮影したか」


『そっちじゃん』


もういっかい同じ映像を見て二人して驚く


ト「なんでだよもうわかってんじゃん笑」



カ「怖すぎ」


『えげつない、』


‥…割愛


カ「マジで怖い。」


コメント欄


いっしょに吹っ飛んだw

グッド 235


カンタとAちゃんくっついてるのかわいい

グッド 365


Aの驚き方ww

グッド 120


トミーのドッキリ壮大


スケールすごい



心臓痛いw

story53→←story51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miir(プロフ) - 春風うたさん» 全然!焦らずに書いてくださいね!いや〜楽しみ!! (2020年7月9日 3時) (レス) id: 726d302c74 (このIDを非表示/違反報告)
春風うた(プロフ) - Miirさん» リクエストありがとうございます!瓶の喧嘩の動画面白いですよね笑つい見返してしまう動画の一つです笑少し遅くなってしまうかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 42376aeff5 (このIDを非表示/違反報告)
Miir(プロフ) - えっと、リクエストで、瓶の喧嘩のやつ!!動画見ればわかると思うんですけど、お願いします! (2020年7月5日 23時) (レス) id: 726d302c74 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。(プロフ) - Cさん» 今更感本当に申し訳ないです…リクエストありがとうございました!!またよろしくお願いします! (2018年9月5日 12時) (レス) id: 42376aeff5 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストのやつめっちゃ良かったです!!ありがとうございます<(_ _)> (2018年2月4日 12時) (レス) id: 3d1cca0ad3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風うた | 作成日時:2017年12月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。