検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:13,169 hit

忘れないで2 ページ3

「あ、冨岡先生!おはようございます!」


「ああ、Aか…。おはよう。」




キメツ学園に来てから今年で1年が経つ。



キメツ学園で友人ができたし、生徒たちにも恵まれた。



でも、やっぱり俺の世界には色がない。

なぜなのか。その理由はものすごく単純だ。





Aが、俺のことを覚えていないから。



仕方ないことなんだ。本来、それが当たり前なんだ。



でも、やはり俺はAに思い出して欲しい。


そして、きっとまた伝える。




Aのことを、愛しているって。
















































「…我妻、髪の色を戻せ」


「エッ、痛あああ!!地毛だって何回言ったらわかるんだよこの鬼教師!!」



我妻善逸、風紀委員。俺は、毎日こいつの髪色をもとに戻させようとしている。



風紀委員なのに自分が校則を破ってどうする…。



しかし俺は、最近注意するのをやめようかと思っている。



「あっ、A先生っっっ!!!

助けてくださいよお、また冨岡先生があああ!」


「あは、大変だねえ…。


じゃあ、まず離れてみようか!」




我妻が、Aに助けを求めて抱きつくからだ。



別に、俺はそこまで心が狭くない。Aと話したり、助けを求めるのに怒っているわけじゃあない。




俺は、我妻がAに抱きつくことに対して怒っている。



なぜ抱きつく必要がある?それは必ずしもしなきゃいけないことなのか?



しかし、教師として校則違反の人を見逃すわけにはいかない。



これからも注意し続けなければならない。



そう思うとゆううつで。でも、教師としての責任感もあって。

俺はどうしたらいいのだろうかと、毎日考えている。




しかし、前にAに抱きつかれて嫌じゃないのかと聞いたら、


『びっくりするけど、嫌なわけではないよ!遠目からヒソヒソ言われるよりもずっと嬉しいかなー』


と言っていた。

Aは優しいから気を使っているのかと思ったが、見たところ嘘はついていなさそうだったから、きっと本当なのだろう。



だから、俺はこれからも注意をし続ける。生徒と話している時のAは、前世で俺と逢引をしている時のように楽しそうな笑顔なのだ。




俺は毎日、複雑な感情で生きている。

忘れないで3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» これからも頑張ってくださいね! (2020年8月25日 18時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» 10000hitおめでとうございます…!セラヲタなごちんさんのこと応援していたので、自分のことのように嬉しいです!(勝手にごめんなさいっ)最初に会ったのが私だったんですか…書き方学んでいるくれたんですか…!ちょっと上から目線だけどありがとうございます! (2020年8月25日 18時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - お久しぶりです!実は、伝えたい事がありまして…私の1作目が、10,000hitいったんです!嬉しくて嬉しくて、それで今、占ツクで一番最初にお会いした、渋谷の子供さんに報告に来たんです!色々書き方から学ばせてもらったので、ありがとうございました! (2020年8月22日 13時) (レス) id: 207d294a8e (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セブンス・エイカンさん» コメントありがとうございます!そうなんですね、後で試してみようと思います!違っても全然大丈夫ですよ!更新も頑張りますね! (2020年7月18日 10時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - お話の作成画面の、上の方にある地球?のマークを押せば、自分の作品は載せれるはずです.....違ったらマジですみません!!(汗)更新頑張ってください! (2020年7月17日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年7月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。