検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:121,205 hit

ベールヴァルド・オキセンスシェルナ “共依存” ページ50

_




貴方と私が付き合ってからもう二年三ヶ月。
同棲までして、毎日幸せな日々を送っている。

が、私はとても心配なことがある。
もし彼が私以外の女と浮気してたらって思うと、吐き気が襲う。
あの人は私が一番って言うけれど、本当かどうかわからない。


確かめる術もないし、ただただ見つめているだけ。



「ねえ、なにか隠してない?」



胸の中のもやもやをはらしたいために発した言葉。
彼は驚いた顔をしたが、すぐに表情は戻る。





「隠している? 何をだ?」

「……最近、なんか変」





彼の束縛が強いのはもともと知っていた。
が、最近になってから、スマホを勝手にいじるようになり始めた。
別に構わないのだが、急にし始めたから驚いているのだ。





「……言って良いのか」

「……ぜんぶ、言って欲しいな」





すると彼は、ため息をつきながら私の隣へ。
頬に手をあてると、目を見ながらこう言うのだ。






「おめは人ど話しすぎだ。しかも、男ど。おらつー男がいながら。不安だべがねぇがら、閉じ込めでしまいでえで思った。げんともそれは嫌がっぺど考えで手を出していねぇだげで本当はずっと監視していでえで思ってだし、依存してほしいどずっと願ってだ」

「……それ、ほんと?」






光のない目で、彼は淡々と言う。






「私もね、同じこと思ってたの。それにね、私はもう貴方に依存しているし、貴方以外あり得ないの。閉じ込められるなんて、本望だよ。だからさ、おねがい」







――私たちだけの世界を、作らない?





彼は、静かに頷いた。





_

共依存でした。あんまりスーさんが出ていないような……。ごめんなさい。

雪瀬璃乃さん、大変長らくお待たせいたしました!リクエストありがとうございました! ([∂]ω[∂])

この小説の続きへ→←セボルガ “証明”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。