検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:121,197 hit

フランシス・ボヌフォワ “監禁” ページ46

_








君は俺がいなきゃ何もできない。





そう言われ続け、もう何年目だろうか。

彼と出逢ったのが高校一年の春。告白して、OKされたのが秋だから……









「もう、五年目か……」









広い家に閉じ込められ、何回も聞かされた言葉

正直に言ってしまうと、もう愛などはない。彼に抱く感情は、この五年間の間でなくなってしまった









彼は一流のシェフ。しかもフランス出身だ。
顔も良し、声も良し。性格も良し。







完璧といっても過言ではない
しかし彼は、私を目の前にすると、別人のようになる





付き合い始めた頃から強かった独占欲。他の人とは比べ物にならないくらい酷いものだった




そして最近追加されたもの。それは、心配性だ。元々彼は何かと心配する男で、女々しい部分も見られる


ここ最近では、そんな女々しいものは見ないけれど。









「……もう、別れよう」








きらりと光る指輪を見て、溜め息をついた
















愛しかった彼が帰ってきた。今ではもう、何も思わなくなったが。









「ねえ、フランシス。言いたいことがあるの」


「なぁに? お兄さんにできることならなんでも言って!」









紫の瞳を見つめ、大きく息を吸う。
そして――









「別れましょう」






「は……?」








さっきまでの笑顔は何処かへ消え、真顔に戻る。
その顔が一番怖いんだ。何考えているかわからない









「何言ってるのさ。何度も口にしたように、君は俺がいなきゃ何もできない。結婚だってしてるし、何より俺に働いてもらっている。何不自由ないこの生活に、何か不満なの?」








首を絞め、私に語りかける









「苦しいよね、助けてほしい? まだ、死にたくないよね?」


「あッぐぅ……た、すけ……」


「Aちゃんは俺の隣で笑ってればいいの。わかった?」









顔を縦に降ると、パッと手を離した

酸素が体に入り込む









「げほっ、ゲホッ」


「なぁーんにも心配することはないさ。働くのが嫌いな俺でも、Aちゃんのためなら働くさ」







―だから、これからも一緒に居ようね。









_

監 禁の中に世話焼きが加わって独占があってうわあああ最高か

そういえば、少し前にご飯食べてる時に見た綾瀬はるか主演のドラマだったんですけどね……。
ドラマでヤンデレとか初めてだわとか言って興奮しました。

歩癒さん、リクエストありがとうございました!([∂]ω[∂])

ヴァルガス兄弟 “監禁”→←フランソワーズ・ボヌフォワ “フェチ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。