検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:120,830 hit

おしらせ+α ページ34

_



えー、みずあめ@おれんじでございます。



リクエストを停止していたのですが、いっぱいリクエストが来ていたので、解禁しようと思います。
流石に待たせるのも悪いなぁと思いまして。




今残っているリクも頑張って減らそうと思いますので、暫くお待ちください。
リアルが多忙なので、できる限り減らしていこうと考えていますので、少々お待ちを。

結局フランスの誕生日を祝えなかったよ!

こんな作者ですが、今後ともよろしくお願いします。



(領主を祝えないのが悔しいのでやっぱり書きます。大遅刻ですが)
_







今日は、俺の誕生日。




なのに、誰も祝ってくれない。
いつもなら、ツンツンしながらプレゼントをくれるアーサーさえも。




一番ショックなのは最愛の彼女もくれないことだ。

お兄さん泣いちゃうよ? みっともないけど泣いちゃうよ?









「もー……お兄さん悲しい……」








目から塩水が流れたのは気のせいさ。







*






「ど、どーしよ。渡すタイミング見失った……」







古いけど、私がプレゼントみたいなことをしたかったんだけどなぁ……



アーサーに任せたのが駄目だったかな。
面倒くさくなる前にやらなきゃ……恥ずかしいけど






「……フ、フランシス」



「A……どうしたのさ、その可愛いリボン……。いつも以上に可愛いよ……」



「え、えっと。プレゼント」



「……え?」







困惑してるよ!



どうしよう。私がプレゼント作戦が失敗かもしれない




菊は彼なら喜びますよ、なんて言ってたのに!



アーサーに至っては、そのまま襲うなんて言ってたのにいいい!









「……わ、私がプレゼントだし。き、気づいてよ……」



「……や、やばい。泣きそう」








急に腕を引かれ、彼の胸板にダイブする
鼓動が早い……







「Merci. 俺、Aが彼女で良かった」







感謝を述べたと思ったら、聞き捨てならない言葉が聞こえた






「でもお兄さんを待たせたんだから、それなりの代償をしてもらうよ」



「え"」



「だって、君がプレゼントなんでしょ? 全部、貰って良いんだよね?」









このあと起きたことは、ご想像にお任せします。









(Bon anniversaire!!)
_

英香中 “執着”→←串ヨグ+モルドバ “洗脳”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。