検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:121,052 hit

アーサー・カークランド “洗脳” ページ38

_





前までは、先生のところで頑張って働いてた



……でも、いつのまにかイギリスの領土になっていた。





先生が、申し訳ないあると言っていたが、仕方が無いことだ
先生が負けたのは、周りが力をつけすぎたんだ



私たちが弱かったからだ






「……これ、アヘンですか」


「そうだ。中国と貿易してんだけどよ、これが人気でよぉ」


「……それは、あんまり好きじゃない」







人が狂ったように騒ぎ出し、アヘンを求め続ける
殺しあいだって、アヘンのためならなんだってするのだ



だから私は嫌い。
……イギリスも、アヘンも






「なんだその反抗的な目。何か気にくわないか?」



「……気にくわないもなにも、貴方が嫌いなの。早く解放してほしいわ」






いっそのこと死んでしまいたい、と思いながら小汚い部屋に戻った



……運命が変わるのは、その翌日のこと













イギリスの作る飯は、クソがつくほど不味い
あまり食べる気にならないのだが、嫌になるほど働いている国民に悪い


食べられるだけマシ、ということを思い込みながら不味い飯を飲み込んだ






その日は何故か、気分が良くなった。
不思議であったが、その次の日も、その次の日も気分が良かったのだ




イギリスが何かしたのか、そう思い彼の調理場を覗いた







……見なければよかった。
あんなに私が批判していたアヘンが、私の食事に入っていく





その食事を避け、その日は働いたのだが、気分は最悪であった
頭が可笑しくなるほど体が可笑しい



アヘンに侵されていると思うと、余計悪くさせた








「なあ、アヘンの味はどうだ? 最高だろ?」



「はッ、はあ……イギリス、アヘンちょーだいっ、もう可笑しくなりそうッ……」



「じゃあ、誓え。一生俺のそばにいろ」






危険信号を出しているのにもかかわらず、私は誓っていた







「これで、俺のモンだな」








_

アヘンの洗脳でした。
やだ、この眉毛こわい

月野りな*委員廃→誰カニナルさん、リクエストありがとうございました!([∂]ω[∂])

マシュー・ウィリアムズ “嫉妬”→←ヘラクレス・カルプシ “依存”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。