検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:120,886 hit

イヴァン・ブラギンスキ “探求” ページ3

_ぐろ注意。






僕は、君のどこが好きなんだろう?




ぷるぷるの唇?


細くて長い指?


しなやかな足?





わからない。わからないよ








ずっと見ているけど、何が好きかわからないんだ。









「僕は君が好きなんだけど、どこが好きかわからないんだ」





「……ゆっくり見つければいいと思うよ」







そう言うけれど、僕は不安なんだ。
愛がわかんなくなってきちゃって、自分が嫌になるんだ




わからない。わからないよ















毎日観察して、毎日君を見てきたけれど、よくわからない。
君の中身が好きなのかな?








「君をわかるためには――」






全てを見なければならないね。







Aちゃんを呼び出し、握っている包丁を振りかざす。
赤い血は好きじゃない。僕を汚すんだもの



次に君の皮膚。よくわかんないから、駄目



次に君の髪。綺麗だけど、何かが違うんだ。



次に君の(心臓)。これも駄目。



次に君の腸。やっぱり、駄目。








瞳も、足も手も全部わからない。
結局、僕は君を好きだったのかな




真っ赤になったAちゃんを見て、なんとも思わない。
感情がなくなったみたいだよ






「一体、僕は君のどこが好きだったのかな」









ぐちゃぐちゃになって倒れた君も、駄目みたい。








_

兄ちゃんとろっさま終了。
リクエストしてくださったのに、ダブルでぐろになるなんて思ってなかったです。すみません。
ケイチョウさん、リクエストありがとうございました!([∂]ω[∂])

リヒテンシュタイン “監禁”→←フランシス・ボヌフォワ “フェチ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 乃愛さん» 了解いたしました!暫くお待ちください! (2018年5月24日 22時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - ルーマニアの依存が見たいです! (2018年4月6日 1時) (レス) id: c742db941e (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 書いてくださるヤンデレ全部最高・・・好き・・・ (2017年12月25日 16時) (レス) id: cc7a8516b3 (このIDを非表示/違反報告)
歩癒 - わああ!ありがとうございます!!お兄さんとっても素敵です…♪ (2017年10月7日 23時) (レス) id: 877045ebb6 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - 雪瀬璃乃さん» 返信が遅くなってすみません。了解しました!時間が掛かると思いますが、お待ちください! (2017年10月5日 15時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。