検索窓
今日:37 hit、昨日:38 hit、合計:150,626 hit

ロヴィーノ・ヴァルガス “ストーカー” ページ40

_






ずっと見てる。






お前が勉強してる姿も、仕事している姿も、全部全部。
お前の変化にはすぐに気づけるようになったんだ





例えば、体重が減ったとか、嫌いなヤツとか








誰もが気持ち悪いと思うだろうけど、俺は違う。
これは愛なんだ。相手に向ける愛なら、誰に何を言われようが関係ない


夢を見すぎだって? 何言ってるんだ。
俺は夢を見てない。だって、すぐに手に入るものだからな







俺の視線に気づいた顔とか、本当に堪らない
興奮しちまった









「そろそろ、逢いに行くか」









俺以外、好きになるヤツなんていないからな















食堂で一緒になった。
まあ、俺が計算してやったんだけどな








「そこのベッラ。お困りのようだね。席空いてますよ」







優しく話しかける。
だけど少し怯えた表情をする




そっか。俺がバレてたんだったな







じゃあ、早めにやっとくか。









「……俺は、お前のことが好きなんだ」






「……ごめんなさい、私は貴方が怖いの」









それに、好きな人がいるの。






……弟が好きだったのか。
血の繋がった弟を殺したくなかったが、俺のためだ









「そうか。友達から始めよう」









邪魔なヤツは殺しておくか















「兄ちゃん、苦しい……ッ」






「ごめんな、フェリシアーノ。本当は殺したくなかったが、しょうがねえんだ」








赤く染まる弟の部屋。

さあ、Aに逢いに行こうか









「……な、んで」





「邪魔だったからに決まってるだろ? さあ、俺の胸の中に――」





「嫌だッ! 早く、警察に」









俺を否定するなんて、可愛いなぁ。
閉じ込めて、俺以外考えられなくしてやろう









「警察、だって? 馬鹿だなぁ」








――ウソをついちまえば、助けなんてこない









頭の片隅にある弟の顔。







……俺は、人間として大事な物を失ったようだ









_

エリザベータ・ヘーデルヴァーリ “排除”→←ローデリヒ・エーデルシュタイン “育成”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳乃(プロフ) - ベルギーサアアアアン!! (2022年1月10日 2時) (レス) id: 0f3f2d8a6a (このIDを非表示/違反報告)
何でも - し、島国怖いィィィィィィィ!!!!! (2017年12月28日 3時) (レス) id: a7ec498160 (このIDを非表示/違反報告)
亜虞 - ヤンデレ、大好きです! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 9daca0b6b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 続編楽しみにしてます! (2017年6月2日 20時) (レス) id: 24ee296c24 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - ワイちゃん、ありがとうございます!ワイちゃん可愛いです (2017年6月2日 6時) (レス) id: ccfee82074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。