検索窓
今日:36 hit、昨日:38 hit、合計:150,625 hit

ナターリヤ・アルロフスカヤ “相反” ページ34

_百合表現あり。







兄さんも好きだけれど、彼女も好き



私の心の中では、彼女を超える壁など存在しない







いつもは兄さん兄さんと言ってばかりだが、本心は――







心の底から愛している。








けれど私は上手く言えない。
どうやって伝えればいいのかもわからないし、逆のことばかりを言ってしまう。


彼女を傷つけているのだとしたら、私は死んでしまいたいくらいだ









「ナターリヤ? どうしたの?」





「五月蠅い。黙れ」





「……ごめんね」









こうやって、だらだらと毎日を過ごしていく

















兄さんの近くに行けば、Aがいる
私が近づけば、兄さんが逃げる





だけど、Aは逃げなかった









「ナターリヤ。一緒に帰らない?」









返事を言うだけなのに、のどまできているのに。
どうして答えが出ないんだろう







そしてまた、こう言うのだ









「断る。正直目障りだ」









自分を殺してしまいたい。
素直になれない私なんて、消えてしまえばいいのに









「ウソだよ。一緒に帰ろう」





「五月蠅い! 離せ!」









そう言えば、何故かナイフを握りしめ、彼女に向かって切りつけた。





どろりとした不安が、私を襲う。
どうしよう、本当に傷をつけてしまった




精神的ではなく、肉体的にやってしまった。









消えたい、消えたい。



兄さんみたいに、上手くいかない。







逃げだそうとしたら、腕をつかまれる


殴られるのだろうと思い、目を瞑る






衝撃はなかった。









「……私は好きだよ、ナターリヤ」









今まで触れたことのない温もり




涙を流していた









_

ベラ嬢はいつも病んでいるので、平和な終わり方にしました。

ウクライナ “証明”→←アリス・カークランド “世話焼き”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳乃(プロフ) - ベルギーサアアアアン!! (2022年1月10日 2時) (レス) id: 0f3f2d8a6a (このIDを非表示/違反報告)
何でも - し、島国怖いィィィィィィィ!!!!! (2017年12月28日 3時) (レス) id: a7ec498160 (このIDを非表示/違反報告)
亜虞 - ヤンデレ、大好きです! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 9daca0b6b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 続編楽しみにしてます! (2017年6月2日 20時) (レス) id: 24ee296c24 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - ワイちゃん、ありがとうございます!ワイちゃん可愛いです (2017年6月2日 6時) (レス) id: ccfee82074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。