検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:150,641 hit

ブルガリア “自傷” ページ27

_






もっと俺を見てほしい。



振り向いてほしい。








「痛いけど……振り向いてくれる」







好き。好き。



だから、傷つける







流れる血なんて、どうでもいいんだわ。

だって、あの子が振り向くんだから













毎日傷をつけることにより、毎日話しかけてくれる。

心配もするけれど、何より嬉しいのは、好きな人と会話すること





それだけのために傷をつける。









「大丈夫? ブルくん、傷いっぱいだよ?」





「大丈夫だから。ドジっただけだわ」





「ドジっ子めざしてるの? おいらは応援しないからね」





「応援されても嬉しくないんだわ!」









ほら、毎日が楽しい。


でも、好きって言えない





やっぱり、もっとやらなきゃ駄目なのかな。
だって、そうじゃないと愛想尽かされちゃう







もっと、もっと。
















隣の席のブルくんは、毎日包帯だらけ。

敢えて私に見せてくるような仕草も最近するようになった






心配で心配で、お節介を焼いてしまう。
私は世話好き。だから、気にしちゃう








「ねえ。家で何かあるの?」





「別に、何もないよ」





「虐待とか、そんなのじゃないよね?」









そう聞けば、彼は虐待じゃないわ! と苦笑いをする。

じゃあ、何故そんなに傷が増えるのか。



疑問が浮かぶ









「俺のこと、心配?」





「そりゃ心配だよ……大事な友達なんだもの」





「じゃあさ……心配させないから、俺と付き合ってよ」








突然の告白と、謎の狂気が入り交じり、戸惑いが隠せない。

足が震えて、彼を直視できない









「そしたら傷はつけない。毎日Aに振り向いてもらうためにやってるんだわ……これ」









そういって包帯をほどくと、そこにはえぐられたような傷が。

吐き気がして、下を向く






どうして、どうしてそうなったの?



私が悪いの?









「だからさ、その代償として付き合って。そしたらもう、何もしないから」









全て、私が悪いみたい。








_

ルーマニア “フェチ”→←トーリス・ロリナイティス “妄想”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳乃(プロフ) - ベルギーサアアアアン!! (2022年1月10日 2時) (レス) id: 0f3f2d8a6a (このIDを非表示/違反報告)
何でも - し、島国怖いィィィィィィィ!!!!! (2017年12月28日 3時) (レス) id: a7ec498160 (このIDを非表示/違反報告)
亜虞 - ヤンデレ、大好きです! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 9daca0b6b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 続編楽しみにしてます! (2017年6月2日 20時) (レス) id: 24ee296c24 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - ワイちゃん、ありがとうございます!ワイちゃん可愛いです (2017年6月2日 6時) (レス) id: ccfee82074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。