検索窓
今日:16 hit、昨日:48 hit、合計:150,653 hit

アーサー・カークランド “収集” ページ1

_


最近、アパートに引っ越した。
大学に通うためには、流石に実家からでは通えない。



アパートの住人さんもいい人ばかりで、隣の203に住んでる方がとにかく凄い。

スコーンを作るが、料理が下手らしく真っ黒。
が、刺繍もそうだが、仕事でも成功者である





そんな彼が私のお隣さん。




顔も整っており、翡翠の瞳に目を奪われる。
流石外人。と納得できるくらいだった








大学に通う前に、毎回ゴミを出しているのだが、アーサーさんは私のゴミを持ってくれる。
紳士だからな、と言うのだ



最近では、彼に任せてしまうことが多くなった。
理由は、午後にいれるバイトが増えたため、朝から忙しいのだ




その状況を察したかのように彼は、俺に任せろ。と






ああ、なんて優しい方なんだろう。と胸を打たれ、任せきりになってしまった。
















Aは俺を信用している。
毎朝逢い、忙しい中で優しい言葉をかけられたら、誰でも信用するだろう






いってらっしゃい、と送りだし、ゴミを家へ持ち帰る。

ああ、伸びた髪ゴムがあるじゃないか。




Aの使っているシャンプーの香りがする。








最近では、ゴミだけでは物足りずに、彼女の家へ押しかけるようになった
彼女自身も受け入れてくれて、すんなりいれてくれる





彼女が油断をしているうちに、使用物を奪う。
ああ、Aが使っていると考えると興奮する






それが何ヶ月に一回というのにしている。
違う茶葉を買い、お茶会と称して家へ入る



完璧な作戦だ







しかし、彼女は最近不思議に思っていることがあるらしい。
相談に乗ると、彼女の使用物がなくなっているらしい






あはは、俺が持ってたらどうする?









「何なんでしょうね」





「さあ」









きっと、今の関係が崩れるんだろうな。









_

アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド “ストーカー”→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佳乃(プロフ) - ベルギーサアアアアン!! (2022年1月10日 2時) (レス) id: 0f3f2d8a6a (このIDを非表示/違反報告)
何でも - し、島国怖いィィィィィィィ!!!!! (2017年12月28日 3時) (レス) id: a7ec498160 (このIDを非表示/違反報告)
亜虞 - ヤンデレ、大好きです! (2017年7月26日 21時) (レス) id: 9daca0b6b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきね - 続編楽しみにしてます! (2017年6月2日 20時) (レス) id: 24ee296c24 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - ワイちゃん、ありがとうございます!ワイちゃん可愛いです (2017年6月2日 6時) (レス) id: ccfee82074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。