検索窓
今日:12 hit、昨日:47 hit、合計:108,866 hit

thirty-three ページ34

_





兄が迎えに来る日。


昨日は何も起こらず、平和であった。





が、今日は修羅場となるだろう。









「おや。もう来たのですか……。随分溺愛されていますねぇ」





「オーバーケアー、とはこういうことだね」









邪魔するぜ、とフスマを勢いよく開ける
兄は私を抱きしめ、イギリスはメンチ切っている









「何もされてないかい?」





「何もされてないよ。」





「それならよかった。早く、家に帰ろう。君の大好きな猫も待ってる」









口げんかを始めた二人は、放っておこう。
ツンデレ大魔王のイギリスに、八つ橋にくるむ日本




八つ橋がなくなったら、日本はぐいぐい押すだろう
早く帰ろうとしたが、二人に止められて帰れなくなる









「君たち、いい加減にしないかい? 俺、もうお腹へったんだぞ」





「いいかアメリカ。これは俺たちにとっては重大な問題だ。依存させようとしたんだ」





「……依存させるのは、俺だけでいいんだぞ」





「私にしがみついて、頼る姿……素敵だと思いませんか?」









こいつはやばい、と言う顔をしているが、二人も十分に危険だ。
彼らにとって、私という人物は一体どういう立場なのだろうか






わけがわからない。

















喧嘩が終わり、ジェット機で帰ることになった。
兄の言うとおり、私の愛しの猫が待っている





名前はアル。ちょっと太っているが、そこが愛くるしい
元気で、イギリスの飼っている猫とはぼちぼちな関係









「ん〜! ただいまなんだぞーッ!」





「ただいまぁ。アルー? どこにいるの?」





「アルなら、ソファーで寝てるんだぞ……。こりゃまた太るね」






「兄さんも気をつけてね」









こんな会話、いつぶりだろう。
日本との会話も十分楽しいが、何か物足りない




なんというか、少し恐怖を感じる。
そのため私は、あまり口を開かなかった






が、今は違う。








「暫くは君を独り占めできるね!」









そんなことを言えば、ぎゅっと優しく抱き寄せる
温もりを感じるが、やはり狂気を感じる









「しばらくは、家から出さないんだぞ」





「な、なんで……」





「理由? ……君は、俺以外と数日過ごしただろう?」









ただの、嫉妬さ。








目が、笑っていなかった









_

ねこたりあを想像してくださるとわかりやすいと思います。
ねこたりあマジ可愛い。

thirty-four→←thirty-two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - とみこさん» こんな私の作品でよければ…。短編集の更新ペースが速くなると思いますので、頑張ります!++(ノ´▽`)ノ++ (2017年5月28日 0時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
とみこ(プロフ) - みずあめ@おれんじさん» 実は今、ヤンデレ書こうかなと思っていて、参考にさせていただいてもいいでしょうか?? もちろんです!短編集でも追っかけさせていただきますね! (2017年5月26日 23時) (レス) id: 9e43a75fd2 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - とみこさん» コメントありがとうございます。更新をしない時期もありましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。短編集の方も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします! (2017年5月26日 20時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - まっちゃらて*さん» 優しいコメント、ありがとうございいます。ヤンデレでハッピーエンドはなかなか浮かばなかったので、バッドエンドになってしまいました。面白いと言って貰えて、嬉しいです。読んでくださり、ありがとうございました! (2017年5月26日 20時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
とみこ(プロフ) - 突然のコメントすみません。 ヤンデレすっごい好きでこの終わり方も好きです。 更新お疲れ様でした、短編集もファンなのでこれからも応援させていただきます! 素敵な作品をありがとうございました (2017年5月26日 20時) (レス) id: 9e43a75fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。