検索窓
今日:14 hit、昨日:47 hit、合計:108,868 hit

twenty-nine ページ30

_






早いエレベーターで頂上に行き、とことん日本を満喫する
といっても、まだアサクサしか回っていないのだが。







「どうでしたか? 今日は楽しかったでしょうか」





「うん。兄さんが言っている意味もやっとわかったよ」









兄さん曰く、日本の観光地はバーンってしてて、ふわ〜ってしている。
なんとなく、意味はわかった。擬音が多いのは、気のせいだ気のせい







今は日本の家へ向かっている。
イギリスは、妖怪がいるとのこと。私、妖精さんは見えないんだよなぁ



でも、可愛い女の子がいるというのは聞いている。
小さくて、ずっと日本を見ている、と。







……イギリスにしか見えない、はずだ。









「如何なさいましたか、Aさん」





「あ、いや、何でも無い……」









私の隣に、その女の子らしき人がいる!
日本は見えてないっぽいし、私が疲れてるからかな



にこにこしてるし、イギリスに聞こうかな……。









「あ。我が家が見えてきましたね。すぐに夕食を用意しますので、待っててくださいね」









私も手伝う、と言ったのだが、お客様に悪いです。と断られた
……何でも出来る日本はすごいなぁ。





私も、何でもできるようになりたいなぁ

















家へ着くと、リビングに連れて行かれる。
動くな、という威圧をかけて、キッチンへ







テレビを見て、何を思ったのか家へ探索し始める








そして、見つける。









「Dog!! ねえ、こっちおいで?」








手招きをすると、嬉しそうに尻尾を振りながら向かってくる。
可愛い! と思っていると、ついてきたのはあの女の子




喋れるのかな、という好奇心で話しかける









そして、彼女はこちらを向いて口を開いた









「貴方、私が見えているのね! 一緒にお話しましょう!」









新しい友達ができたようで。









_



(おや。いませんね)



(って、いましたね。……誰と、喋っているのですかね……?)



(なんだか、懐かしい……)

thirty→←twenty-eight



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - とみこさん» こんな私の作品でよければ…。短編集の更新ペースが速くなると思いますので、頑張ります!++(ノ´▽`)ノ++ (2017年5月28日 0時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
とみこ(プロフ) - みずあめ@おれんじさん» 実は今、ヤンデレ書こうかなと思っていて、参考にさせていただいてもいいでしょうか?? もちろんです!短編集でも追っかけさせていただきますね! (2017年5月26日 23時) (レス) id: 9e43a75fd2 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - とみこさん» コメントありがとうございます。更新をしない時期もありましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。短編集の方も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします! (2017年5月26日 20時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - まっちゃらて*さん» 優しいコメント、ありがとうございいます。ヤンデレでハッピーエンドはなかなか浮かばなかったので、バッドエンドになってしまいました。面白いと言って貰えて、嬉しいです。読んでくださり、ありがとうございました! (2017年5月26日 20時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
とみこ(プロフ) - 突然のコメントすみません。 ヤンデレすっごい好きでこの終わり方も好きです。 更新お疲れ様でした、短編集もファンなのでこれからも応援させていただきます! 素敵な作品をありがとうございました (2017年5月26日 20時) (レス) id: 9e43a75fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。