検索窓
今日:26 hit、昨日:47 hit、合計:108,880 hit

twelve ページ13

_






プロイセンが帰ったあと、カナダが呟いた








「ねえ。なんであのとき抵抗しなかったの」









下を向きながら、私に問う

私は無言になり、口を固く閉ざした









言い訳を言うと、余計怒られる。
だからといって、無言は駄目だろう








でも、怖いんだ









「ご、ごめんなさいっ、勇気、が無かったの……!」









ジェシーをぎゅっと抱きしめ、涙をぽろぽろと流す

小さな時も、よくこうやって泣いていた







こんなんで許されるわけない。
だって、彼だもの









泣きついたら、許してくれる。
……こんなことを言ってはならないが、実際そうなのだ









「……抵抗出来なかったんだよね? そうなんだよね? 僕が守ってあげたのに……どうして助けを求めないの? ああそっか、俺に嫉妬してほしかったんでしょ? あはは、可愛いなぁ……」









一人称が、僕から俺へ変化した

嫉妬とか、そんなことさせないから!
させたら命がなくなっちゃうよばかぁ!








今回は許してもらえたみたいだが、ポケットに入れていたスマホが震えた






メールが20件以上。
言わなくてもわかるだろうが、差し出してきた人物は兄とイギリス








『カナダに抱き締められて、どうしたんだい』





『おい、離れろ』









……ああ、ジェシーか。
ジェシーのリボンの隙間から見える、きらりと光るカメラ





……昔っから、私は自由がない









「なに……兄弟とイギリスさん、かあ」









早く、消えちゃえばいいのにね。









私の画面を見ながら、冷たくいい放った









_



(自由って、どうやったら手に入るのかなぁ……)




(まず、自分に自由は訪れるのかな)

thirteen→←eleven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヤンデレ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - とみこさん» こんな私の作品でよければ…。短編集の更新ペースが速くなると思いますので、頑張ります!++(ノ´▽`)ノ++ (2017年5月28日 0時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
とみこ(プロフ) - みずあめ@おれんじさん» 実は今、ヤンデレ書こうかなと思っていて、参考にさせていただいてもいいでしょうか?? もちろんです!短編集でも追っかけさせていただきますね! (2017年5月26日 23時) (レス) id: 9e43a75fd2 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - とみこさん» コメントありがとうございます。更新をしない時期もありましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。短編集の方も頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします! (2017年5月26日 20時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
みずあめ@おれんじ(プロフ) - まっちゃらて*さん» 優しいコメント、ありがとうございいます。ヤンデレでハッピーエンドはなかなか浮かばなかったので、バッドエンドになってしまいました。面白いと言って貰えて、嬉しいです。読んでくださり、ありがとうございました! (2017年5月26日 20時) (レス) id: 19cc617ef5 (このIDを非表示/違反報告)
とみこ(プロフ) - 突然のコメントすみません。 ヤンデレすっごい好きでこの終わり方も好きです。 更新お疲れ様でした、短編集もファンなのでこれからも応援させていただきます! 素敵な作品をありがとうございました (2017年5月26日 20時) (レス) id: 9e43a75fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。