占いツクール
検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:20,120 hit

喧嘩をしても仲直り/zz ページ15

_








「ズズの馬鹿! だから動物園とか言われるんだよ!」


「んだよ動物園って! おい、どこ行くんだよ!」


「五月蝿い! もうズズなんて知らないっ」









彼女と喧嘩した。

喧嘩した理由はあんまりわからない。多分これじゃないかな、というのはあるのだが、結局わからん。




コラボで女性とした記憶はないし、あんまり話してないはず。
最近関わった人はLoi達や混ぜメンくらい。






……まさか、な。
あの五歳児と勘違いしたとか、そんなことないよな……?









説明も何もしてなかったから、勘違いしちまったかもしれない。

……まずはAを追いかけなければ。後から五歳児にクレームを入れよう。


















「はあっ、どこいったんだよアイツ……」









Aが行きそうな場所はとにかく走り回った。だが姿は何処にも見えない。




さっきまで明るかった空は黒く染まりつつある。
薄着で出ていったし、もし事件とかそういうものに捲き込まれたら、という最悪の事態を想定する。









焦りを覚え、また走り回る
そして、小さな公園を見つける。







ブランコに揺られている女性。Aだと確信する。

すぐに駆け寄り、名前を呼ぶ。







「A。帰ろ」


「……やだ」


「……俺が悪かった。あのガキはただのメンバーであって、浮気とかそういうのじゃねーから」









本当? とか細い声で呟く。
本当だから。と答えると、Aは泣き出す。








「すごく、仲良かったから……勘違いしちゃったよ。……ごめんなさい」


「あのクソガキは眼中にねーから。お前しか見えてねぇから」







涙を拭い、上着を肩にかける。









「仲直りもしたし、帰ろうぜ」


「うんっ」









お互いの冷えきった手を暖めるかのように強く握り、公園を後にした。









_

変わらない関係/trpy→←貴方が一番/ndm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定キーワード:実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずあめ@おれんじ(プロフ) - 稲葉さん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!自分の誤変換が悪いので(笑) ご指摘、ありがとうございます。これからも更新頑張ります! (2018年4月2日 0時) (レス) id: d953d2290d (このIDを非表示/違反報告)
稲葉(プロフ) - 想う気持ちは同じの「懐かしいねえ〜」というセリフで“再開”になってます。“再会”かと思ったのでコメント失礼しました。こんな形で初めてコメントしてしまいすみません!前からひっそりと楽しく読ませていただいてました!これからも頑張ってください。 (2018年3月27日 23時) (レス) id: 1da9c8f631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずあめ@おれんじ | 作成日時:2018年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。