検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:4,587 hit

1-5,正解 ページ5

コートちっさい分、抜けられたらすぐにゴールされる。



『…でもそれはこっちも同じやんな。』


restart!


ドッ


ビュン



『(そう、抜ければ勝ち…。)』



氷「また獲るで!」


ピタッ


氷「!(僕が全力疾走で突進するのを読んで…


逆を突く!!)」

全力疾走。突然には、

止まれない。


センパイが横に並んだ、瞬間、


急ブレーキ!!

逆をついて、

抜ける!!


『はい、正解!!』


ドゴッ


1-1


氷「一瞬で追いつかれたなぁ。こっからやで。」


『次!』


ーーーーー

その後も氷織・如月の独壇場となり、


3-2で仮合宿チームの勝ちとなった。




『危なかった…最後追いつかれたかと思った…。』



氷「ナイスゲームや。ありがとぉな。」


『…前線で、溜められんの…


マジで嫌でした…。』



氷「!(なんや、敬語言えるやん。)ありがとう。またやろな。」


『はい!』


烏「はい、おつー。」

氷「烏。」


『…ドーモ。』



烏「朗報や。次、お前と俺な♪」

『うっっそん!』

二戦目、決定。


『(ていうか正直…相手は連携とってくるけど、俺らは初対面のことも少なくない…。

連携は求められないかぁ。)ぼっちサッカーや…。』

烏「おう?」

氷「?」



『…なんでもない!』

如月は、少し悲しい顔をした。

ーーーーー

「次のペア!」

『…。』


烏「ほなやるかぁ。」


kickoff‼︎

ドッ

『(さっきより慎重に…


シュートフェイント!)』


「あいつ撃つぞ!」

ピタッ

ドッ

『(股抜き!)

左!上がれ!』

「お、おう!!」


烏「(パスか?…いや、


出さんな。)

止めに来てやったぜ感謝しろ?」

『…(一瞬シザース、


かわして、)』


烏「(抜けねえやろ!)



!」




『ども♪』


背面ショット!!

ドゴッ!

1-0‼︎

1-6,ぼっちサッカー→←1-4,センパイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2023年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。