検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:76,436 hit

ボッロボッロの1年生🎶 ページ6

新入生歓迎会ナウ


パイセン「これで〜同好会の紹介を終わりまーす。礼。あーとーございやしたー」

いやチャラすぎんか?ちゃんとやれや。


く「なーなーA(小声)」

『何?クロちゃん?(小声)』

く「Aは何か部活入るん?(小声)」

『面白そーなのに入るけど今のところ良さげなのないかな。(小声)』

く「なら一緒に音楽部入らん?(小声)」

『音楽部?(小声)』

「つぎは音楽部です。どーぞ」

?「こんにちは」

「「「「きゃーー!!!」」」」

『わっびっくりするなー』

?「3年王子こと生徒会長の一ノ瀬彼方です」

あの人が王子か……紛れもなくモテそうww

い(一ノ瀬)「我々音楽部は部員募集はしておりません。ただし我々の前で歌う、又は楽器を演奏して我々が良いと思う方のみが入れます。以上で終わります。」




きょーしつ

『ちょい待てクロちゃん?どういうことだ?』

く「何かオーラが……まあワシは音楽部入ることが決まっとるからワシの前で歌うか何かしたら入れるやろ。」

『クロちゃんつよつよやん.....でも歌下手だしギターとかドラムとかもちょっとしかできんよ?』

く「うん?A?今からちょっとでもできる楽器言ってごらん?」

『ええとねー…ピアノとギターとドラムとベースとフルート?ぐらいだよ。』

く「……いやそれだけできて入れんかった方がおかしいやろww」

『でも演奏出来るかな……最近してないし…』

く「ならさ。今日Aん家行っていい?」

『いいけど…?』

く「今日は特訓じゃー!」

『えっ…それって近所迷惑になら…ああ大丈夫だったわ。』

く「そうなん?」

『いやこの間防音室作ったわそういえばw』

く「お金持ち〜」

『お金持ちではないと思うけどな〜』

く「まあとにかく!今日はAん家に泊まるから!」

『えっ?まあいいけど』

く「よっしゃ!じゃあ帰ろー!」

『おー!』

おっとっまっりか〜い→←ベントーベントーまずいベントー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乘肄 - え?完結おめでとうございます? (2020年6月2日 21時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)
七星(プロフ) - カナリアさん» コメントありがとうございます!!頑張りま〜す! (2019年9月30日 23時) (レス) id: 8b6f761c92 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア - すみません間違えました。更新頑張って下さい!応援しています。! (2019年9月30日 22時) (レス) id: 30cb76ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
Kanaria - hennsinngannbattekudasaiouennsiteimasu (2019年9月30日 22時) (レス) id: 30cb76ebc4 (このIDを非表示/違反報告)
七星(プロフ) - みりさん» ありがとうございます〜!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2019年9月29日 19時) (レス) id: 8b6f761c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 | 作成日時:2019年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。