検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:405,290 hit

誰のセンイル? ページ10

『ただいまー

え、なんでこんな真っ暗なの』





玄関を開けるといつも明るい玄関が真っ暗で見づらくて戸惑う。





YG「ん、俺についてきて。手握ってて。あ、あと目もつぶってて」






『は?なんでよ、転ぶじゃん』





YG「いいから」





『意味わかんない…』






仕方なく目を瞑りながらユンギの手を握りついていく。こいつ、柱にぶつけたりとかしたらただじゃ置かないからな。
カクテキ用の大根でぶん殴ってやる。







YG「いいよ、目開けて」







『なんなの…よ、』







パンっ!!







「「「Aヌナ、お誕生日おめでとう!!!」」」








『…え、?』








ユンギの合図で目を開けると目の前にはHappy birthday!!と書かれた風船が壁に飾ってあり、その周りにはたくさんの手作りと思われる飾りがあった。テーブルの上には誰がそんなに食べるんだ、ってくらい食べ物が乗っかっている。







『え、これって…?』







JK「うわぁぁあ!Aヌナぁ!!お誕生日おめでとうぅ!!ごめんねええ今まで冷たくしてて!!」






TH「へへっ、驚いた?!驚いたよね??!」






JM「じじゃーん!Aヌナにバレないように隠しながらやった飾りでーす!」






NJ「何度がバレそうになったけど笑」





HS「Aヌナのために、みんなでつくったんだぁ!」





JN「料理だってジョングガと僕のふたりで沢山頑張って作ったんだよ!!」








『…?マネージャーいないよ?』






YG「ちげーよバカ。今日お前の誕生日だろ」








『…あー!!!』






JN「もー!気づくの遅いって!」






『えっ、えっ、みんな、ありがとう!!』





みんなが私のために仕事終わりも頑張っててくれてたことにすごい行き場のなかった母性が溢れ出て、すごい嬉しくて、つい涙を流してしまった。






TH「ひひっ、Aヌナ、泣いてるの?可愛いね!」







チュッ






『!?!?』







…!?
いつもの調子に戻ったと思ったらその調子超えてこの子キスしてきましたけど!?




JM「て、テヒョンア!?」





JK「ヒョオオオン!!!」





TH「あっ、ごめん!泣いてるAヌナ可愛くて…!つい!」






『なっ、そんな理由で…!』





TH「ええだって僕、泣いてる女の人だーいすきなんだもん」






『えっ…(引)』






JM「もー!説明不足!」

テヒョンの秘密→←キラキラのフルーツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1405人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misya(プロフ) - BTS LOVEさん» 満足して頂けて良かったです!意見の方もありがとうございます!なるべく多く取り入れられるように頑張りますっっ!! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
BTS LOVE - とても面白かったです!オチはユンギが良いです!みんなのセクシーなところも見たいです!これからも頑張ってください!ファイティン! (2019年8月23日 22時) (レス) id: db238d1644 (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます!決定、でギャグ線を感じで笑ってしまいましたすいません(土下座)期待に応えれるよう頑張ります!! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - すごくおもしろかったです!グクおちは決定ということで(え)、続編ものすごく期待しております。 (2019年8月22日 23時) (レス) id: cf9c15340d (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - さりさん» かましたいですね....ぜひともかましたい。うぉぉやる気出てきました!ありがとうございます! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。