検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:405,279 hit

母性の行き場がない ページ8

『…珍しいじゃん。』




YG「別に。荷物持ちにさせるためだし。」




『うっわ、素直じゃないなぁ〜もう』





YG「は、お前こそ久しぶりに俺に構ってもらえて嬉しいくせに」





『…べつに?』





YG「…なんだよ。図星かよ」







『うるさい。月曜日ね。』






YG「…あぁ。楽しみにしとけ」







___________





JK「行ってらっしゃい!Aヌナ!」





JM「ゆっくりしてきてね!」






TH「ユンギヒョン!Aヌナのこと頼んだよ!」






JN「ちゃんと帰ってきなさいね!?」





NJ「家のことは俺たちに任せてゆっくりしてきてください。」






HS「お土産よろしく〜!」






YG「やかましいなお前ら。」




『…はいはい、いってきます。』







___________





『…』





YG「…お前が今考えてること当ててやるよ」





『なに』





YG「おかしいなぁ…いつもならみんな飛びついて行かないでっていうくせに…むしろ嬉しそうな顔でお見送りされた…寂しい…。


だろ?」









『…』





YG「なんだ、やけに素直だな」





『子どもが6人一気に巣立った気分なの…母性の行き場がないんだからほっておいてよ。』





YG「ジニヒョンは歳上だけどな。まぁ、慰めてやるよ」





『…やだ、髪ぐしゃぐしゃになる。やめて』




YG「はいはい」









『…どこ行くの?』




YG「んー?ピアス見にいこっかな、って。」





『ふーん…荷物持ち、楽そう』






YG「本気にしてたのかよ、冗談だから。あれ。」





『私も冗談よ。持つわけないでしょあんたの荷物。』





YG「可愛くねぇ」





『可愛くなくて結構』





___________

キラキラのフルーツ→←子離れせねば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1405人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misya(プロフ) - BTS LOVEさん» 満足して頂けて良かったです!意見の方もありがとうございます!なるべく多く取り入れられるように頑張りますっっ!! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
BTS LOVE - とても面白かったです!オチはユンギが良いです!みんなのセクシーなところも見たいです!これからも頑張ってください!ファイティン! (2019年8月23日 22時) (レス) id: db238d1644 (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます!決定、でギャグ線を感じで笑ってしまいましたすいません(土下座)期待に応えれるよう頑張ります!! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - すごくおもしろかったです!グクおちは決定ということで(え)、続編ものすごく期待しております。 (2019年8月22日 23時) (レス) id: cf9c15340d (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - さりさん» かましたいですね....ぜひともかましたい。うぉぉやる気出てきました!ありがとうございます! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。