検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:405,271 hit

みんなどうしたの ページ5

最近、みんなの様子がおかしいです。




例えば…



___________




夜ご飯を食べ、クオズ2人がコソコソと何かしてるよう。お風呂待ちで暇だし話しかけにでも行こう。







『なにしてんの?』









JM「うわぁぁぁあ!!!」





TH「やぁぁぁぁ!!!」




『うおっ…なんだよ…そんな見られたくないのか…』






TH「ははっ!あは!ねぇ?ジミナ?」





JM「えっ!?あ、うん…へへ…」





『…??』





手に持っていたものを隠して何してたかは教えてくれないようだ。思春期かな。






___________



JM「だからリビングではやめようって言ったじゃん…!」




TH「ごめんよ…」





___________




『おーい、クサズよ、お風呂に入ってくれ』





HS「ぎゃあ!!」




NJ「いっ、Aヌナ!!ノックしてくださいよ!!」





『あ…ごめん』




また、隠された…。





というか前ノックしたらビックリするからすぐにドアあけてくださいって言ったじゃんか…







___________




HS「Aヌナ神出鬼没すぎ…」



NJ「ドアに鍵つけようか…」




HS「…壊すじゃん」




NJ「…」




___________




『何作ってんの?』





JK「うわぁぁぁ!!!」

ダンダンダンダンッ

JN「ひいいい!!!手元よく見てくれよおおお!!」





『うえええ!!?な、なんだよ!!』





珍しくキッチンにいるジンオッパとグクに話しかけたらグクがもってた包丁で目の前のものギッタギタにし始めて、そこの近くに手を置いてたジンオッパは危うく手がみじん切られるとこだった。危な。







てかマジでみんなどうした。そんなに私に気づかないほど何かに集中し過ぎじゃないか?





___________



JN「ヒョンの指を飛ばす気かよぉ…」




JK「ごめんなさいヒョン…」

___________



誰も話してくれないから仕方ない。ユンギの作業室にお邪魔しよう。




『…ユンギー』




YG「…」




めっちゃ真面目になんかしてるな…




『ユンギヤー』





YG「…」




『おい!!!』






YG「!?!?




あ。」





『え』






YG「うっわ、最悪…データ消えた」






『え!?ごめん!』





YG「いや、作り始めだったからいいけど…」





『いや…まじでごめん…はぁ…もうダメだ、寝よう…』





YG「お、おいっ」






なんかいつもと違うと調子狂うなぁ


みんなどうしたんだろう…。




___________


YG「あいつら上手くやれよ…?」

ジミンの秘密→←誤解だね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1405人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misya(プロフ) - BTS LOVEさん» 満足して頂けて良かったです!意見の方もありがとうございます!なるべく多く取り入れられるように頑張りますっっ!! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
BTS LOVE - とても面白かったです!オチはユンギが良いです!みんなのセクシーなところも見たいです!これからも頑張ってください!ファイティン! (2019年8月23日 22時) (レス) id: db238d1644 (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます!決定、でギャグ線を感じで笑ってしまいましたすいません(土下座)期待に応えれるよう頑張ります!! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - すごくおもしろかったです!グクおちは決定ということで(え)、続編ものすごく期待しております。 (2019年8月22日 23時) (レス) id: cf9c15340d (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - さりさん» かましたいですね....ぜひともかましたい。うぉぉやる気出てきました!ありがとうございます! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。