検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:405,294 hit

またね ページ37

「「『いただきまーす』」」



TH「


んあっ、飲み物こぼしちゃった…」




『保育園…』




TH「ごめんなさいヌナ…」




『いいんだよ…そんな悲しそうな顔するな…』




他人に尽くすのも悪くないと思えたのが、いつだって世話が焼ける圧倒的5歳児で可愛いテヒョンのおかげ。





___________



HS「あれぇ?ここに置いてあった上着知らない?」



『さっきあっちに置いてたじゃん…』



HS「あー!そうだったうっかりうっかり!」




誰がどこに何を置いたかっていう記憶力が勝手に身に付くようになったのが、よく自分のものをいろんなとこに置いちゃう意外とおっちょこちょいなホソクのおかげ。






NJ「…それじゃあ行ってきます。
今まで本当にありがとうございました。Aヌナ。どうか、お元気で。」



『…うん!また会おう、ナムジュン』




HS「いつまでも僕達のこと忘れないでね!!テレビ、ちゃんと見てね!?」




『うん、ちゃんと見るね、たくさんテレビ出てね?頑張るんだよ、ホソク』




JN「えー…絶対また会えるから、バイバイはなしね?気が変わったらいつでも戻ってくるんだよ?」



『はい。その時はお言葉に甘えますね、ジンオッパ』





YG「…あんま、無理すんなよ」




『…ユンギこそ。ちゃんと寝てちゃんと食べてね。』




JM「Aヌナ、大好きです。Aヌナはずっと僕達のヌナだよ。きっとすぐに会いに行くからね!」





『うん、私も会いに行くね、大好きだよ、ジミン。』





TH「えーっと、えーっと…Aヌナが、僕達の家政婦で本当によかった!!ずーっとずーっと大好き!」




『焦らないでテヒョン、笑
ありがとうね、私も大好きだよ。』





JK「…ん。」



『…しょうがないなぁ、沢山撫でてあげる』




私が人にやさしく触れることが出来るようになったのが甘えん坊でいつだって私のそばにいてくれた愛すべきマンネ、グクのおかげ。




JK「へへっ、大好きですAヌナ。またすぐ戻ってきてくださいね?」




『うん、ありがとうね、私も大好きだよ、グク。』





「「いってきます!」」





『…いってらっしゃい!』









.









.









こうして、



私の家政婦生活は終わった。

新しい生活→←みんなのおかげで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (354 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1405人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misya(プロフ) - BTS LOVEさん» 満足して頂けて良かったです!意見の方もありがとうございます!なるべく多く取り入れられるように頑張りますっっ!! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
BTS LOVE - とても面白かったです!オチはユンギが良いです!みんなのセクシーなところも見たいです!これからも頑張ってください!ファイティン! (2019年8月23日 22時) (レス) id: db238d1644 (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - まいまいさん» コメントありがとうございます!決定、でギャグ線を感じで笑ってしまいましたすいません(土下座)期待に応えれるよう頑張ります!! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - すごくおもしろかったです!グクおちは決定ということで(え)、続編ものすごく期待しております。 (2019年8月22日 23時) (レス) id: cf9c15340d (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - さりさん» かましたいですね....ぜひともかましたい。うぉぉやる気出てきました!ありがとうございます! (2019年8月22日 16時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。