検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:702,677 hit

天使転落 ページ49

ユンギが…私の事好き…。ジンオッパとナムの時より衝撃がすごい…同い年だから?言い合ってたから?うん、それだな。





うわーこんな考えてたらのぼせちゃうよ、早く上がらなきゃ。




何も気にしない私は家政婦何も気にしない私は家政婦何も気に…

ガッシャーン!!!






『…へ?』





呪文のようにブツブツ唱え、お風呂を上がろうとすると扉の前に立った時、洗面台からとんでもない音がした。





何事かと確認…する前に持っていたタオルで体を隠しながら扉を少し開けて様子を伺う。





『じ、ジミン!?』





JM「いてて…」






なんと洗面台の前でジミンがひっくり返ってるでは無いか




『どうしたの!?』





慌てて駆け寄り、体を起こしてあげる。





JM「上の棚から新しい歯磨き取ろうと…って、わぁぁぁぁ!?Aヌナ!?」






『はっ、すまん。隠してるから許してくれ』





JM「えっい、いや、うん、全然…


むしろありがとうございますって感じ…」






『なに?』






JM「なんでもないっ!ごめんなさい!!僕一回戻るね!!」






『???

うん?』






なんだったんだあの天使?間違えたジミン。








ジミンのおかげでやっぱこの子達は守るべき相手だって思えたよ…ありがとうジミン…ヌナはここで恋愛にうつつ抜かすような女にはならないよ…






ジミンが走っていった方向に深々とお辞儀をしてから着替えてリビングへ戻ることにした。






___________





『お風呂ありがとうございまーす』





JN「おかえり〜」





また飲んでんのかあの長男





『ほら、グク、寝るよ』





JK「んー…」





毎日と日課となったグクを連れて寝るということ。
はぁ、こんな弟が欲しかった。





『おやすみ』






みんな(ジンオッパ以外)の頭を撫でながら1人ずつに挨拶をしてリビングを出る。これも日課。1回テヒョンにやったら俺も俺もとなって、こうなった。(ユンギは無理矢理)

うんうん、こういう所が保育園児だ。





___________




TH「えへへ、今日も撫でられたぁ〜」





JM「うんうん毎回リビングで待つ価値あるね」





YG「俺も寝るおやすみ」






NJ「おやすみなさいヒョン







…なんだかんだやっぱり待ってるよな…ユンギヒョン」





JN「おやすみ〜



俺も撫でられたいなぁ〜」






HS「ヒョン、唯一のオッパですもんねぇ」





JN「ううっ、嬉しいけど、悔しい〜!」



___________

僕達はスパイ!!+作者より→←ユンギの秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1864人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misya(プロフ) - linさん» ごめんなさいその漫画は分からないのですが楽しんで頂けて良かったです!更新頑張ります! (2019年9月1日 6時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
lin - 偏愛カフェって漫画に似てて面白いです!更新楽しみにしてます!! (2019年8月31日 20時) (レス) id: 29d041caa0 (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - BTS#ARWYさん» わぁぁ....グクさんの人気に乾杯....!!期待に応えれるよう頑張ります!! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARWY - オチはできればグクがいいです! お願いします! (2019年8月23日 0時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - てじそく.さん» おお!私の好みのお話が刺さっていただけたんですね...!!知らぬ間にでも力になれて嬉しいです...!!ありがとうございます!! (2019年8月21日 22時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。