検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:702,691 hit

こいつが同い年なんて認めない ページ12

『あー…ユンギ、ね、ユンギ。この、ラップの人!』





NJ「そうです!ユンギヒョンはラップする人!」






YG「その言い方どうにかなんねぇの…バカっぽい。」





『…なんか1番癖強そうだね?あんた』





YG「チビのくせに上から目線かよ。」





『えっ、なになにうざい。唯一の同い年こいつ?嘘でしょ?冗談やめて』





YG「こいつうぜぇ」




『てめぇ名前で呼べよ』





YG「…お前もな?」





JN「まぁまぁ二人共仲良く!ね?」





『…ムカつく。お前の洗濯物だけゴミと一緒に回してやる』







YG「誰こんなに性格ブス雇ったの」





『拉致あかねぇ!!ああ言えばこう言うかよ!!』






YG「だからそれはお前もだろって」







JN「もー…やめなさい!!



ジョングガー!!Aちゃんを落ち着かせてー!!」






『ぐ、グク!!』





JK「どうしました?Aヌナ」






『あぁ癒しよ…ハグさせておくれ…』






JK「えっ、えっ、!?」







TH「俺もハグするー!!」





JM「あっ!お前らずるい!!!」






『うぐっ、う、くる、し』




HS「いやー!!Aヌナが窒息するー!!」






『もっ、もうなんなのこいつらぁぁ!!!!』







___________

絶対仲良くなれないならない→←ギャップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1864人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misya(プロフ) - linさん» ごめんなさいその漫画は分からないのですが楽しんで頂けて良かったです!更新頑張ります! (2019年9月1日 6時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
lin - 偏愛カフェって漫画に似てて面白いです!更新楽しみにしてます!! (2019年8月31日 20時) (レス) id: 29d041caa0 (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - BTS#ARWYさん» わぁぁ....グクさんの人気に乾杯....!!期待に応えれるよう頑張ります!! (2019年8月23日 0時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARWY - オチはできればグクがいいです! お願いします! (2019年8月23日 0時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - てじそく.さん» おお!私の好みのお話が刺さっていただけたんですね...!!知らぬ間にでも力になれて嬉しいです...!!ありがとうございます!! (2019年8月21日 22時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。