検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:66,074 hit

わからない日 ページ17

『ご馳走様です』



JM「うおー…ほんとに全く気づいてない…」



JN「今日休みでよかったー…いつ気づくかわかんないねこの調子だと…」




食事中もみんなにチラチラ見られて、食べ終わった後も私が立ち上がるとみんなしてコソコソ話し合う。

なんだ…?何が起きてるんだ…?本当によくわからない…




TH「ね、ねぇヌナ、ほんとに違和感ないの?」



『…だからなにが?』



TH「え、その…動かしてて?」



『…?どこを』


TH「えええ…」



JK「もうこれ言った方がいいんですかね…」



JM「いやー面白いから言わないでおこうよ」



『なんなの…もう、洗濯物やってくる。どいてどいて』



JK「あー一緒に行くー」



『…?珍しい…』

休みの日いつもはご飯食べたらまた布団に寝に行くのに…本当に今日どうしたんだ…?




___________





『あ、グク、詰め替え用洗剤とってくれる?』



JK「んー」



『…これ手洗いしてくれてもいいよ??』


JK「…やだ。手洗いじゃない方やる」



『あ、ほんと?じゃあお願いね』



ほぅ珍しいこともあるな…手伝ってくれるとは…
まぁさっきからチラチラ見られてるんだけど。ドアのところでみんなが覗いてるのは分かっているんだけど。
覗くくらいなら手伝ってくれてもいいのに…








『…ん?』



手洗いをしようとゴム手袋をはめてる時、左の薬指で手袋がとまる




『…お?なにこれ』





薬指だけ太ったか?なんて思ったけどよくみるとそこには指輪がはめてあって、指輪なんていつつけたっけ?なんてぼーっとしながら指輪を外そうと…









ん?









左の薬指?









『ん?ん?』



JK「どうしたのヌナ」



『…グク、これ、なにかわかる?』



JK「…やっと気づいた?」




『…へ?』





JK「ふふ、気づくの遅いんだから。



Aヌナ、僕と結婚してください」






『…け、っこん?』



JK「うん!」




『…えええええ!?!?』




___________

やっと気づいたの?→←珍しいこともあるんですね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS#ARMY - ありがとうございました。 (2019年11月24日 16時) (レス) id: 69ef3f7b11 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARMY - Misyaさん» 失礼しますそちらの状況や環境を考え後に共同作品はやめようと思います。ちゃんと環境が整ってからもう一度お誘いしていただけると幸いです。わたしはいつでも待ってます。いつでも返信を待ちます。その時もお世話になりますよろしくお願いします。ではその日まで。 (2019年11月24日 16時) (レス) id: 69ef3f7b11 (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARWY - Misyaさん» すいません!そちらの状況も考えずに。大丈夫です。いくらでも待ちます!書ける自信が出たら報告お願いします!ではまた金曜日に。 (2019年10月20日 18時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - BTS#ARWYさん» 登録の方は金曜日にさせてもらいます。その日にはWiFiが繋がると思うので。その時にお話させて頂きたいです。 (2019年10月20日 8時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - BTS#ARWYさん» 返信遅れてすいません、占ツクの方にしばらく顔だし出来てなくて...。登録試したのですが今家にWiFiがない環境でしてまだ出来てないです。そして私自身今バンタンの物語をかける自信が無いです。理由は言えませんが少しお時間を頂きたいです。申し訳ありません (2019年10月20日 8時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。