検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:301,143 hit

みんなの気持ち ページ33

JMside



とうとう明日はAヌナとジョングギの妬むべしデート日

もーなんでこうなっちゃったかなー!過去を思い出してあの感じならまだ僕にも希望があったはず…ってため息つくばかり






JM「あーあ明日急に仕事入らないかなー」




TH「かなー」




JK「ふふふ無駄ですよ。明日は確実に一日休み!そして平日!遊園地が混みにくい!そして晴天予報!!!

僕は今日まで頑張ってきたから今報われてるんですね…神様ありがとう…」




それなら僕達が報われてもおかしくないよね!?



JN「ちゃんとバレないようにね?」



JK「任せてください!そこら辺は完璧に準備してあります!」



YG「明日雨降んねぇかな」



NJ「雨乞いします?」



HS「ナムジュナ…ユンギヒョンまで…」




ウキウキなジョングギとは正反対で久しぶりの休みなのにテンションだだ下がりな僕とテヒョンイ、ユンギヒョンとナムジュニヒョン。ジニヒョンとホソギヒョンはなんだかんだいってマンネの恋を応援してるみたい



凄いなぁ…僕にはまだ嫉妬することしか出来ないよ



JM「はぁ…」



僕は今日何度目か分からないため息をついて大好きなAヌナが待ってる宿舎まで目を瞑り現実逃避する事にした。





___________




「「ただいまー…」」


JK「ただいま!!ヌナー!」







『あーおかえり。

どうしたの数人通夜かってくらいくらいけど』




JM「ヌナァ…明日ほんとに行っちゃうの?」



『明日?』




JK「え、Aヌナ忘れたとか言わないよね。」





『あーいやー遊園地でしょ?』




JK「それだよ!もう!」





JN「もーみんなそんなしけた顔しないの!」





JM「なんでヒョンはそんな落ち込まないでいられるんですか…?」



少し疑問だった、ジニヒョンはAヌナのことが好きだって聞いてたからその気持ちの入れ替えようが凄いなって。



JN「ん?だって明日ジョングギがなにか失敗したらAちゃん幻滅して僕のところ来るかなって。それ狙ってる」





「「えっ」」




TH「え…ヒョン、そんなこと考えてたんですか…」





JN「まぁ本気で好きだって思ったからね。まだ暫くは邪魔するつもりだよ!」




JK「そんな、ヒョンは味方だと…」




TH「…なんかヒョン、1番たちわる…」



JN「なんだよー!なんか文句ある!?」



『ねぇ君たち部屋行かないの?』




YG「行く。飯。」




ヒョンってそう考えてたんだ…。
やっぱそう簡単に諦められないよね!

立ちはだかる壁の多さ→←青春をください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1658人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Misya(プロフ) - BTS#ARWYさん» いつもコメントありがとうございます!とてもとても励みになっております。そうやって頂けると気持ちが軽くなります...!!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^)!! (2019年9月11日 15時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
BTS#ARWY - 多々コメント失礼します。大丈夫ですよ!更新が遅れても私は絶対に見るのもやめないし、ファンもやめません!だから気にしないでどんどん!面白いの待ってます!! (2019年9月10日 18時) (レス) id: dc53e000da (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます!こちらこそ読んで頂いて光栄です!私もユンギさんもありだな...と思っていました笑更新頑張りますね!これからもお願い致します! (2019年9月3日 12時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
Misya(プロフ) - テテLOVEさん» ありがとうございます!もう少しで完成しますので楽しみにしていただきたいです|ω・) (2019年9月3日 12時) (レス) id: 6e533d51ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。コメント失礼します。素敵なお話ありがとうございます。何と無くですが、私はユンギとくっつくと思ってました(笑)ですが、グクもいいですね。早く続きが読みたいです。頑張って下さい、応援してます。 (2019年9月3日 1時) (レス) id: a20e04c80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みしゃ | 作成日時:2019年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。