検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:170,659 hit

お昼にしよう! ページ18

.




色々話していると皆が戻ってくる。


HS「ヌナ〜!ジミナが怪我しちゃった!」


『えぇ!?どれ?見せて?』


JM「うわぁ〜ん!ママ〜!」


膝から結構な血が出てる。

これは痛いな。

予備に絆創膏を持ってきてよかった。


『はい、出来た。これで大丈夫。』


JM「うぅ....ぼく、もうやらない。」


怪我したのがよほど怖かったのかもうやらないと言って私の隣に座る。


『よし、じゃあジンくんの所帰ってお昼にしよう!』


ね?と言うと皆が集まってきた。

そろそろお昼だしいい時間だろう。


まだジンくん寝てるのかな?


「じゃあまたどこかで!」


『はい!相談乗ってくださってありがとうございました!』


お礼を言うと皆の手を掴んでレジャーシートまで戻る。


いいお母さんだったな。


私もあんな風になりたい。

レジャーシートに戻るとまだぐっすり寝ているジンくん。

いつも朝早いし寝顔見れるなんてラッキーかも。


『ジンく〜ん?』


JN「ん、A...」


まだ眠いのか目が半分しか開いてないジンくん。

こんな姿でも愛おしく思う。


『起きて?ご飯食べよう?』


JN「うん、わかった。」


そう言って手を出してくるからあぁ、立ち上がるんだと思って手を握って力を入れる。

その時私より強い力で引っ張られて一瞬の間にジンくんの腕の中にいた私。


『ちょっと!』


子供達が見てるし、ここは公共の場だ。

そういうのは家でやってくれ。


JN「いいじゃん、もうちょっと。」


私を抱きしめてもう一度夢の中に入ろうとするジンくんの頭を軽く叩く。


『ダメです。はい、ご飯にするよ!』


JN「痛ァ!?」


ぶーぶー文句言ってるけどそんなのお構い無しだ。

私だって忙しい。


YG「俺にはあんなに優しく起こさないくせに。」


こっちにも文句を言う人がいた。


HS「そうだ!そうだ!ヒョンだけずるい!」


ホソクくんまで...

最近ユンギくんに似てきた気がするよ。


『もう、文句言わない!早く支度して!』


無理やり話を終わらせるとご飯の支度をする。

支度っていっても作ったサンドウィッチとかおにぎりとかおかずを出すだけだけど。

平然を装ってるけど今にも私の心臓はドキドキしすぎで止まってしまいそうだ。

さっきのジンくんは心臓に悪すぎる。

そんなことを思いながら支度をするのだった。

卵焼き争奪戦→←お友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , BTSで妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

niti-:(: - 名字、カンじゃなくて、ビョンとかじゃなかった? (2020年3月24日 14時) (レス) id: 63cd4095fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。