検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,791 hit

〈第五十一話〉離れない・・・。 ページ5

(あなたside)


私と総悟は屯所を出て少し走り、歩き始めた。

沖田「ごめんな。大丈夫ですかィ?」

と、心配そうに私を見る。

あなた「・・・うん。」

・・・初詣って、なんだろう?

私の中で、この疑問が渦巻いていた。

と言うより、聞きたいことが、もう一つあった。

聞こうとして、聞けなかったこと。

あなた「・・・総悟。」

沖田「ん?」

あなた「なんでこの髪飾り、くれたの?」

沖田「!!」

総悟が、目を見開く。

私、何かいけないこと言った?

もう、ずいぶんと前の話だけど。

私が総悟の答えを待ち、総悟を見つめていると、

沖田「っ・・・。」

総悟が、うつむく。

・・・やっぱり、聞いちゃいけなかったかな。

あなた「・・・ごめん。」

自然と、その言葉が出ていた。

あなた「答えなくて、いいよ。無理して答e(沖田「それは・・・」・・・?」

沖田「姉上に、あげるはずだったんでさァ。」

総悟の、お姉さん・・・

・・・ミツバさんに・・・?

沖田「あげる前に死んじまいやしてね。」

総悟は、遠くを見つめるように言った。

・・・どうして?

どうして、そんなもの私に・・・。

あなた「どうして、私に?」

沖田「/////そ、それは・・・////」

あなた「?」

総悟は、顔をそらす。

沖田「似合うと・・・思ったから。」

総悟は、私の頭の上に手をのせて言った。

沖田「いつまでも持ってんのもおかしいだろィ?だから・・・アンタにあげたんでさァ。」

あなた「なら、神楽さんにでも・・・」

沖田「誰があんなやつにやるかよ。・・・まぁ、深くは考えんなよ。」

あなた「・・・?」

沖田「Aに、あげたかったから。ただ、それだけでィ。」

総悟は、私を見てニカッと笑って言った。

ドキッ・・・。

あなた「????」

今の、なに?

なんなの・・・これ・・・。

ーーーー総悟の笑顔が、頭から離れない・・・。

沖田「・・・A?」

あなた「・・・ハッ。な、なんでもない・・・。」

なんなんだろう、これは。

沖田「大丈夫でさァ。」

私が考えていると、総悟が口を開いた。

沖田「ちゃんと、似合ってまさァ。」

総悟は、微笑んだ。

ドキッ

あなた「!」

なんなのよ・・・。


・・・わかんないよ、もう・・・。























































?「A!!」

〈第五十二話〉万事屋の礼と謝罪。→←〈第五十話〉初詣? (あなた&銀時side)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 心結
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心結(プロフ) - アゲハさん» ありがとうございます^^ 頑張りますっ♪ (2012年10月8日 21時) (レス) id: 40c93a46ad (このIDを非表示/違反報告)
心結(プロフ) - 羅夢さん» ありがとうございますっ!!頑張りますっ^^ (2012年10月5日 17時) (レス) id: 40c93a46ad (このIDを非表示/違反報告)
心結(プロフ) - ふうさん» あ、ありがとうございますっ!!^^頑張りますっ!! (2012年10月1日 19時) (レス) id: 40c93a46ad (このIDを非表示/違反報告)
心結(プロフ) - 紫陽花さん» ありがとうっ^^ (2012年8月29日 20時) (レス) id: 40c93a46ad (このIDを非表示/違反報告)
心結(プロフ) - 杏さん» 本当ですか?ありがとうございますっ^^ 出しますっ♪キャラが崩壊してるかもしれませんが・・・(汗 (2012年8月29日 15時) (レス) id: 40c93a46ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心結 | 作成日時:2012年8月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。