検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:68,505 hit

ページ10

竜太くんに促されて服を着ると、可愛い弟たちが入ってきた。



利樹『Aねぇだ』



流星『おつかれさま』



将宏『Aねぇおつかれ』




A『お疲れ様ー!3人で一緒来たの??』




利樹『そうちゃん!流星の家に泊まってて!』





A『そうなんだ!』




未来『ちょっと聞いてよ!』


って未来があたしの横に並んできた。



流星『ん?』




将宏『なに??』




未来『あたしが好きなのは壱馬だけだから』



力也『俺は愛してる』



って未来に抱きつく力也。


全力であたしと壱馬の真似をしてる




A『あんた達ほんとにねぇ!!』





流星『へぇー。壱馬さんがそんなこと。』






将宏『うわー、姉ちゃんハレンチ…///』





利樹『え、未来たち見てたの!?』




未来『だって事務所の廊下でこんなことするからさぁ〜。』





力也『あんなにかわいいかわいいAちゃんは壱馬さんの前だけですね笑』





A『力也あんたね、バカにしてるでしょ。』





力也『してないしてない。』




竜太『ほんと、中学生みたいな会話だな。』




A『いやいや、さっきまで竜太くんも参戦してたやん!!』





竜太『いいのかなー?Aちゃーん?』





A『いや、なんでもありません。』





将宏『なになに!竜太くんめっちゃ権力振りかざしてるやん笑』






利樹『Aねぇ、竜太くんに弱み握られたの!?』





流星『まぁ、竜太くんの上着着てるあたり壱馬さんやらかしたな』





A『ちょっと、流星!!口に出てるから!』



未来『え、なになに♡』



力也『脱がせたらわかる感じちゃうん!??』



竜太『いや、お前らには刺激が強すぎる』





利樹『竜太くんだけせこい!!』



なんて小競り合い



ガチャ




嘉将『おつかれさまー。なんか騒がしいみたいだけど』





A『いいところに来た!嘉将!!』




嘉将『え、なに、怖いんだけど。』





A『いじめられるの』



なんて上目遣いをすれば嘉将は1発ノックアウト。




嘉将『なにAいじめてんの(ꐦ^^)』





竜太『うわ、嘉将ほんとAに弱いよなー。』



流星『しかも、いじめてない、いじってただけ!』



未来『元はAちゃんのせいだしね笑』




利樹『あーぁ、もっと詳しい話聞きたかったのに、ヨッシーのせいだ!』




将宏『ほんまやで。聞いたら1番よっしーがニヤニヤする話なのに』


メンバーで嘉将を責めてる笑

𝐑𝐌𝐏𝐆→←𝐁𝐁𝐙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m__xx | 作成日時:2023年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。