検索窓
今日:29 hit、昨日:16 hit、合計:68,511 hit

ページ8

颯太side



勇征くんと休憩中にアメコに行こってなって、アメコにきて写真撮ってたら、もうオーラ抜群のカップル。




颯太『Aちゃん!』





A『あー、颯太と勇征!!』



って近寄ってくるAちゃんに不覚にもドキドキした。





事務所まで一緒に行こって誘ってくれて、4人で歩く目黒川沿い。




Aちゃんの隣は勇征くんが確保してて、俺の隣に壱馬さん。





颯太『壱馬さん!』



壱馬『ん?』




ん?ってこっちを見るのもかっこよすぎて男の俺でもドキドキする。




颯太『僕、ずっと気になってたんですけど、Aちゃんと付き合いだしたのって留学から帰ってきてからですか??』




壱馬『ちゃうで。AがNYに行く前やから、もう8年目やな。』




颯太『そうなんすっか!?』



壱馬『そうやで。最初は相手にもされへんかったけど笑』




颯太『たしかに、Aちゃん落とすの手強そう笑』




壱馬『そうやなぁー。あいつにとって俺はメンバーの一人やったから。』




壱馬さんに根掘り葉掘り聞くことに夢中になってたら、




A『2人で何話してんの??』



壱馬『えー、内緒笑』




A『なんでよ!あ、分かった!違う女の話してたんだ!!』
『2人ともむっつりだもんね(-᷅_-᷄)』




颯太『いや、ちゃいますちゃいます!!』




俺が全力で否定してるのに壱馬さんは横で大爆笑。




壱馬『ちゃうで、颯太に今日の朝のAの可愛かった話聞いてもらってたんよ』




A『もー。壱馬ほんとありえない!笑』




颯太『え、なんすかその話!めっちゃ気になります笑』



勇征『俺もその話聞きたいです笑』



A『だめだめだめ!!』





壱馬『ええで?聴くか?笑』





A『これ以上その話したら壱馬と一緒に寝ないからね!』





壱馬『うちのお嬢様が機嫌損ねるから続きはA居ない時ね笑』




颯太『はい。笑』




勇征『なんか、あっという間に事務所着いちゃいましたね笑』




A『ほんとだ!ファンタは何階??』



勇征『8階です』





みんなで8階まで行って、それぞれのリハ室の前で解散しようとしたら、


ガチャ




黎弥『え、Aちゃん!?』



なんて、言いながら抱きついてる黎弥くん。


A『うーっわ。』



壱馬『黎弥くん、そろそろ離してもらっても??』



結構真顔の壱馬さんに恐怖を感じた。

𝐁𝐁𝐙→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m__xx | 作成日時:2023年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。