検索窓
今日:35 hit、昨日:16 hit、合計:68,517 hit

𝐌𝐲 ページ36

Aside



剛典とちゃんと話して、リビングに戻ると食べ残してた朝ごはんは全部なくなってて、変わらず接してくれるこの暖かい人達に感謝した。







A『にぃ。心配かけてごめんね。』






そう呟いたあたしをにぃは力いっぱい抱きしめてくれた。





臣『A、俺は何があってもお前の味方だから。』





A『うん、ありがとう。』







敬浩『A俺もだからな、なにがあってもお前の味方。だからこれ以上溜め込むんじゃねぇーぞ。Aには壱馬も臣も岩ちゃんもメンバーもLDHってでっけーバックが居るから。』






壱馬『そうだよ。』






って優しく撫でてくれる。







A『ほんとにみんなありがとう』









臣『よし、この話終わりな笑』








敬浩『そうだな。みんな今日は?』






臣『俺は休みっす』






剛典『俺は夜からですね』






壱馬『俺も今日はオフです』





未来『僕もオフっす』





A『え、Aだけしごと!?』





壱馬『そうみたいやな笑』






敬浩『A送り出したらみんなでどっか行くか〜、』







臣『敬浩さんは家に帰ってください。咲さんになんにも言ってないでしょ?』





敬浩『うあわ。やべー。怒ってた?』





臣『とっても笑』
『またお邪魔してる?って連絡来てました。』





A『うわー、敬ちゃんダメじゃん笑』





敬浩『じゃ。おれはAを送って家帰るかー。』





臣『お願いします笑』






剛典『臣さんどっか行きます?』





臣『そうだなー。未来と壱馬はどうする?』






壱馬『俺はついて行っていいなら!』





未来『俺もご一緒したいです。』






臣『じゃー決まりだな。未来、壱馬のクローゼットから洋服取りな笑』





未来『いいんですか!?』





壱馬『好きなだけどうぞ笑』





A『いいなー。Aも行きたい。』






壱馬『はいはい、お仕事頑張って。夜は俺作っとくから』






A『やったー!壱馬のお寿司ね♡』






壱馬『はいはい、準備しておいで笑』






壱馬に言われた通り、部屋に戻って準備をする。




今日は雑誌の撮影とインタビューくらいだから夕方には終わる予定







軽く化粧して、着替えて準備完了!!







𝐎𝐦𝐢→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m__xx | 作成日時:2023年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。