検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:68,499 hit

ページ22

未来side




A『そしたらね、にぃが“俺はAの兄貴としては交際を認める。ただ、3代目の登坂広臣としては認めねぇ。認めて欲しかったら壱馬何がなんでもデビューしろ。A、俺に言ったこと叶えるまでNYから帰ってくるな!”ってそれ聞いてHIROさんももう笑ってて“壱馬、俺も臣と同じ思いだ。第2の父としてお前のことを認める。だけど、社長としては認めない。国民的アーティストになれ。それまで公表することは許さない”ってほんとにあのにぃたちには驚いた。』



未来『でも、臣さんとHIROさんらしいね。』



A『そうなんだよね。2人で泣くほど喜んで、ちゃんと頑張ることを誓ったの。飛行機に乗ると手紙を読んだRAMPAGEメンバーからメッセージがいっぱい来てて、読めば読むほど涙でちゃって、素敵なメンバーに出逢えたなって強く思った。渡米してる間にちゃんと夢をふたりとも叶えて、日本に帰ってきた時HIROさんに2人で呼ばれて突然“いつ公表する?”って聞かれてその言葉にも涙止まんなくなっちゃって、バリボのデビューイベントの後に公表させて貰ったの。』




未来『そうだったんだ。俺もね、Aねぇのこと好きだったんだ。』




A『え?』




未来『初めてAねぇをみた時、3代目の登坂広臣の妹ってことで興味深々だった。でも、一緒にレッスン受けて、この人ただ者じゃないって思った。歌もダンスも。Aねぇは先にRAMPAGEのメンバーに選ばれて、おれはその中には入れなかった。俺も悔しかったんだよ。だからGLOBALChallengeに応募した。Aねぇに勝てるものを身につけるために。』



A『こんなあたしに憧れてくれてありがとう。未来のアーティスト性にはすごく救われてるよ。』




未来『俺もAねぇ支えるから。苦しくなったらいつでも話聞くから。』



A『ほんとにありがとう。ほんと大きくなって。』




未来『なんか、それ絶対いじってるよね?笑』



A『そんな事ないよ?笑』


A『未来に話聞いてもらったら、スッキリした!』
『お姉ちゃんの奢りだからどんどん飲みな!』




って笑ってくれたAねぇ。

絶対この人を手放さないって心に思った。



未来『あざーっす。』



って色んな話しながら呑んでたらあっという間に23時。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m__xx | 作成日時:2023年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。