検索窓
今日:28 hit、昨日:16 hit、合計:68,510 hit

ページ14

Aside



練習を始めてからずっと流星が浮かない顔をして気になってた。



休憩になったと同時に、流星に声をかけた。



A『流星、大丈夫だよ』



流星『Aねぇ。』



A『流星は頑張ってるよ。ずーっとあたし見てるから。』




流星『俺、Aねぇみたいになれる?』




A『そうだなー。あたしになるのは難しいけど、あたしのこといつの間にか超えてるよ。』
『流星はなにも考えてないように見えてちゃんと周りみてるし、あたしは流星が居てくれて、見れきれてない所を的確に意見をくれる流星に助かってるよ。』




流星『ありがとう。Aねぇはいつも欲しい言葉をくれるよね。』




A『そうかなー?あたしもみんなに欲しい言葉貰ってばかりだよ笑』
『ライブは自分の中で挑戦だけど、まずは自分が楽しめないと、みんな楽しめないよ!笑』




流星『うん、全力で楽しむ!!』




A『ほら、いこ、みんな待ってるよ!』



って流星の腕を引っ張ったら流星に引っ張られて、流星の腕の中へ。




流星『ちょっとだけ。ちょっとだけこのままでいさせて。』




A『うん。』




あたしも大丈夫の意味を込めて、流星の背中に腕を回した。



その後1分くらいで気持ちの切り替えが付いたみたいで、




流星『よし。大丈夫!』




A『よし、その勢だイケメン笑』




流星『ほんとにありがとね。』





A『うん、今度こそ竜太くんのところ行こ!』




流星と2人でみんながいる場所に向かうと、メンバー以外も沢山。



そうだよね、4部屋あるうちの3部屋はジュニエグがリハしてるもんね。


っておもってたら、もうひとつの部屋から龍友くん。




龍友『Aー♡』




亜嵐『Aだ♡』



2人揃って抱きついてくる。

それ見て、流星引いてるし、、、




A『うわ。最悪。ほんとにむり離れて。』



龍友『ほんま、おまえ冷たいなー。』



A『ほんとに、これ以上セクハラ紛いなことしたら次こそにぃに報告だからね!笑』




亜嵐『いやいや、それはやめよう。』




玲於『Aいけ。もっと言え!笑』



A『え、玲於くんもいたの♡』




そう、あたしは玲於くん大好き女なんです。



亜嵐『いや、玲於に対するその距離壱馬にチクるぞ!笑』




A『ほんと、亜嵐くんうるさいな!笑』


玲於『へ、俺はいいんだって!』



龍友『ちょ、壱馬おらへんの!!』



って亜嵐くんと龍友くんで壱馬を探す。

・→←𝐁𝐁𝐙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m__xx | 作成日時:2023年7月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。