検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,967 hit

これが私の能力、、、? ページ12

Aside

いやーさっきのマリーちゃんの転びようwww←でもマグカップ割るし転ぶし危なっかしいなぁ

でもずっと一緒にいる訳には、、、ん??

あれ!?
マリーちゃんが見える!!??

あと、キッチン!?

マリーちゃんキッチンに行ったよね!?

ここリビングだよねぇ!?!?

キッチンのドア閉まってるよね!?


えええええええええ!?←
どうなってんの?

飛「ちょキドおおおおおおおおお!!!」
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!←←←

キド「A!!どうした!?!?」

飛「いや、ちょっと聞きたいことがあってね」

キド「にしちゃあ、叫びすぎじゃあないか?」

飛「(・ω<) テヘペロ」←←←←←


カクカクシカジカ

キド「なるほど、それってお前の能力じゃないか?」

飛「能力!?私の!?わちきの!?」←←

キド「(わちき、、、www)そ、そうなんじゃないか?」

飛「監視する能力って嬉しいような嬉しくないような、、、?」

キド「じゃあ能力の名前は目を離さない能力な」
( ・´ー・`)キドヤ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
説明しよう!!
キドヤとは
キドがドヤ顔した時にやる事だ!?

飛「作者邪魔」

みゆうい「( 'ω')ウィッス」
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

飛「は、はぁ」

明らかに
どうだカッコイイ名前だろ
って顔をしてるキド団長はほっといて←←←

目を離さないかぁ

カノがいたづらしないか監視するのに役立ちそうwww

あと、マリーちゃんとかエネちゃんヒビヤ、、、?とか?

由奈の時のような失敗を繰り返さないように、、、

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,
1回消えてたんで
文章覚えてないから少し変わってるかも
すんません
あと、ちょっと書き足した

みゆうい

使ってみたカノ編→←優しいなぁー


ラッキーカゲプロキャラ

アザミ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆうい(プロフ) - †渚†さん» シンタローとゲームですか!分かりました!どうぞどうぞお友達になってください! (2017年8月18日 23時) (レス) id: 2f9a0c77f1 (このIDを非表示/違反報告)
†渚†(プロフ) - リクエストになっちゃいますが、主人公とシンタローでゲームしてほしいです!!よろしくお願いします!(気が合うかわかりませんが友達になりたいです(汗) (2017年8月18日 20時) (レス) id: 191ff715ce (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい(プロフ) - †渚†さん» ありがとうございます!面白いと思っていただき、ありがとうございます!! (2017年8月18日 17時) (レス) id: 2f9a0c77f1 (このIDを非表示/違反報告)
みゆうい(プロフ) - 練白鈴さん» 遅れてすみません!ありがとうございます!! (2017年8月18日 17時) (レス) id: 2f9a0c77f1 (このIDを非表示/違反報告)
†渚†(プロフ) - がんばってください!!面白いです!! (2017年8月18日 16時) (レス) id: 191ff715ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆういとyuuzuki_ruiki x他1人 | 作成日時:2017年3月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。