検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:44,173 hit

ねむい ページ3


どーも、堀夏です。


今日は撮影なんですけどね、ちょっとAと俺だけ早めに着いちゃって、俺はスマホをいじってるんですけどさっきからAが


A「…ねむい。」


ってずっと言ってます。


堀夏「…だから寝なよって言ってるじゃん」


A「なっちゃん待ってんねん。」←


堀夏「いや、待ってたって俺は寝ないぞ。」


A「むぅ、ケチ。」


堀夏「ケチで結構。」


とか言ってる間にも首がかっくんかっくんなってるからね?


A「ちょ、ほんまに、ねむい、。」


堀夏「…もう、ほら、おいで?」


A「…いく。」


ひざをポンポンと叩くと大人しくくるA。


堀夏「しょうがないから膝枕してあげる。」


って言ってお腹の辺りをポンポンしてやるとだんだん目がとろーんってしてきたA。


堀夏「時間になったら起こしてやるから。」


A「…うん、。」


そうしてとうとう落ちたA。

5分後

慧「おはよーございまーす」


大「おはよー」


世「うわぁ!」


颯「堀夏くん!Aさんとどーゆう関係なんですか!?」


勇「抜け掛けはずるいですよ!」


澤夏「ほーりーなーつー?」


黎「俺のAがぁぁ!」←


堀夏「うるさいです。起きますよ。こいつ」←



世「堀夏あとで詳しく聞かせろよ?」


堀夏「なにをですか」


大「Aが落ちるまでの様子に決まってるでしょ」


堀夏「いやです。」

いじわる→←しょうかい2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 佐藤大樹 , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - 瀬口の日作ってくだはいいいいい (2019年4月5日 3時) (レス) id: 97657b2818 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - サナさん» 了解です! (2018年8月21日 23時) (レス) id: 63c22a3f5a (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 美紀さん» メンさんのやつめっちゃおもしろいよね! (2018年8月21日 23時) (レス) id: 63c22a3f5a (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 大樹くんといっしょにデートして欲しいです。お願いします! (2018年8月5日 17時) (レス) id: ca26caa52d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 実優ちゃんって呼ぶね美紀お姉ちゃんのあみちゃんとモニタリング見るの大好きでバスの心霊系のモニタリング大好きなんだけど (2018年8月1日 14時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーこ | 作成日時:2018年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。