検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:465,454 hit

注意40 ページ40








JK「......何してくれてんの」






死ぬ気で走って来て、ジミニヒョンに雑魚の相手をしてもらってる間、1番奥の部屋のドアを開けると2人がかりで襲われているAがいて。



自分でも驚くほど低い声が出た。






『誰だよてめぇ』



JK「とりあえずそこどいてくれません?」



『あー、なるほど。この子のこと助けに来たヒーローね。でも残念。もう手遅れだわ』






Aは言葉では表しにくいほど乱れた姿で、多分意識を失っている。



こいつらに触られたことが何よりも嫌で、吐き気がして、余裕ぶっこいてる2人の片方に拳を振り上げた。






『おっと、もしかして殴る気だった?ダメだよそんなへなちょこパンチじゃ。もっと拳に力入れてさ、ほら見本見せてあげる』






所詮俺はただの高校生。



人を殴ったことなんてないし、増してやこんなドラマみたいな状況は初めてすぎて。



振り上げた拳はいとも簡単に止められてしまった。



その隙を狙って男の拳が俺の腹にくい込む。






JK「っぅ、げほっ」



『兄ちゃん弱いね。そんなんじゃこの子守れないよ』






そうだよな。



俺って本当にかっこ悪い。



大切な人を守れないとかかっこ悪すぎる。



でも殺意が湧くほどイラついている俺を舐めないでほしい。



こう見えて運動神経は人並み以上にあるから、1度した失敗をすぐに活用することくらい簡単なことなんだよ。






『っ、!』



JK「とりあえず肋骨3本くらいは折っときましょうか?」



『お、おい!大丈夫か?!』



JK「うるせーな、お前は喋れないようにでもするか?」






今なら歯も折れそうだけど。



また拳を握ってさっき殴った方とは違う方に向けて振り下ろす。



殴る方も意外と痛いんだななんて、倒れ込んだ2人に警戒しつつAの方へ駆け寄った。



気を失っているAの頬には涙の跡が残ってて。



すごく後悔した。



なんでもっと早く来れなかったんだろうって。



Aを不安にするものがあるなら早く消し去るべきだったって。






JK「ごめんな」






謝ってもAが感じた恐怖を無かったことにはできない。



だけどもうこんな目に2度と遭わせないって約束するから、また俺の横で笑ってよ。



別れるなんて嫌だよ俺。






 

注意41→←注意39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (441 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1941人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MF - ホソクさんカッコイイ (2021年3月19日 14時) (レス) id: 173fa5324a (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - Rionさん» 遅くなってしまってすみません...!少しずつですが頑張ります! (2020年12月14日 1時) (レス) id: 3719d2f160 (このIDを非表示/違反報告)
Rion - すごく面白い!早く続きがみたいです!! (2020年9月28日 22時) (レス) id: 5112e4be40 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - にこさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年8月30日 14時) (レス) id: 3719d2f160 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 面白いですねw更新頑張ってください!これからも応援しています* (2020年8月3日 23時) (レス) id: ca2700ca3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しお | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。