検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:62,288 hit

ブレイブ23:たてッ!バクレツキョウリュウジン(4) ページ10

弥生「プログラムは機能している。足りないものはなんなの?まだ、プログラムを超えた何かが必要なの?Aさん‥!」

貴方「っ‥(ガレキを自分の力で避ける)
はぁ‥はぁ‥そんなの、自分で考えなきゃ意味無いよ‥」

ダイゴ《この場を任せていけ、弥生!
ブレイブにプレズオンを助けてこい!》

弥生「はっ‥!ブレイブよ‥。プログラムを組んだ私のブレイブ‥。滅びた小惑星にはなかったもの‥それは、共に燃え上がり、絶望を乗り越える人間の魂。ブレイブだわ‥!
うわっ‥!」

貴方「危ない!!(支える)」

弥生「Aさん、こっちです!」

貴方「は、はい」

弥生「プレズオンどうすればいいの!私あなたにブレイブを捧げる方法が見つからない‥私はどうなってもいい‥助けたいの‥こんな私を初めて強いって言ってくれた。あの人を‥!!」

ガガガッ‥(揺れる)

弥生「きゃー!」

貴方「!!(弥生の頭を守る)」

キング《お前は強い!!》

弥生「ダイゴさん‥プレズオン受け取って!私の心そのものを!ブレイブーイン!」

貴方「弥生さん!!!」

プレズオン「んぉー!」

貴方「ブレイブ‥出来たんだ。
プレズオン‥みんなを助けて‥!!」

〜外〜

キング「よし、弥生がやってくれた!
ブレイブイン!
弥生!弥生大丈夫か!気を失ってる‥ありがとな、弥生‥。」

ノッさん「おー、いけー!プレズオン!」

キング「くらえー!
どうだ!なに?そんなスゲェー事が出来るようになったのか!お、アハハ!泣くなガブティラ!このプレズオンはお前にすげぇ力をくれるらしいぜ!ブンパッキー!みんな!力を貸してくれ!」

蝉丸「なんだかわからないけど‥心得た!」

キング「いくぜ!爆裂カミツキ合体!」

バクレツキョウリュウジン!

〜飛ばします〜

弥生「ダイゴさん‥」

キング「やったな、弥生!ブレイブだぜー!」

イアン「(弥生ちゃんは‥このプレズオンの中で気を失ってた。じゃあ‥Aは一体どこに行ったんだ‥)」

アミィ「ねぇ‥!
Aちゃんはどこにいるの?」

inスピリットベース

貴方「‥はぁ‥はぁ‥」

トリン「ん?A!」

貴方「‥はぁ‥はぁ‥っ‥!!」

フラッ‥

トリン「咄嗟に貴方を支える)
Aどうしたんだ、この傷!」

貴方「はぁ‥はぁ‥」

トリン「とにかく病院に‥!!」

in病院

先生「とりあえず一命は取り留めました。
しかし、安静第一で考えてください。今無理をすれば命はないと思ってください。」

ブレイブ23:番外編1→←ブレイブ23:たてッ!バクレツキョウリュウジン(3)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

立風館 ソウジ / キョウリュウグリーン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

killerハリケーン(プロフ) - とても面白いです(^-^)続き頑張ってください(^ ^) (2017年6月25日 19時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - テンション異常者さん» 3回目のコメントありがとうございます★ホンマに嬉しいです(^-^)/体調は、少し良くなりました‥心配かけてすみません‥笑 絵褒めてくれてありがとうございます!褒められることがないんでめっちゃ嬉しいです!!また、コメント待ってますし、引き続き楽しんで下さい^^* (2016年1月20日 0時) (レス) id: f0ef8adb2f (このIDを非表示/違反報告)
テンション異常者 - 絵とても上手ですね!羨ましいです。体調大丈夫ですか?気を付けて更新頑張って下さい! (2016年1月19日 20時) (レス) id: fc87d70acc (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 皆さんへ‥ この度、こんな感じ‥カナ?と御船士郎の妹ちゃん‥イアンの彼女を書いてみました☆下手くそなのは承知の上です^^;また、みなさんからコメント‥☆での面白評価やお気に入り追加期待しています♪これからもこの作品と神野真白をよろしくお願いいたします。 (2016年1月18日 20時) (レス) id: f0ef8adb2f (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!次回の更新も楽しみにしていただけると嬉しいです!^^ (2016年1月9日 12時) (レス) id: f0ef8adb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神野真白 | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。