検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:62,320 hit

ブレイブ27:オ・マツリンチョ!レッドチョウシンカ(5) ページ44

キング「ブレイブイン!キョウリュウチェンジ!ファイヤー!
いくぜ、ミニティラー!」

グルリンチョ!

ノッさん「うぉ!銃になった。」

キング「ファイヤー!
おりゃー、なんだこれ!ヘトヘトなはずなのに‥どうしようもねぇくらい、パワーが湧いてくるぜ!この感じ、本当にカーニバルだ!旅先で飛び込んだ‥あの祭りと同じだ!俺は、キョウリュウレッド、カーニバルだ!」

ー飛ばしますー

キング「カーニバルフィニッシュ!
ははっー!ブレイブだなー、ミニティラ!」

ーガブリボルバー全員使えるように‥ー

アミィ「うわぁー!よかったー!」

イアン「はぁ!(エンドルフを撃つ)」

エン「なにっ‥!!(貴方を離す)」

イアン「フンッ‥Aは返してもらう。(貴方を支える)弥生ちゃん、少しの間‥Aを頼む」

弥生「わかりました!(支える)」

ーシノビンバ巨大化ー

イアン「俺達も行くぞ!」

キング「おう!爆烈カミツキ合体だ!」

6人「完成、爆烈キョウリュウジン!」

シノ「デーボ忍法、乱れ手裏剣!」

キング「や、やべぇ‥流石にへばってきた‥。」

ウッチー「一気にかたをつけるでござる。キング殿!」

キング「おう!」

6人「獣電爆烈ストーン!」

シノ「うぉ‥!」

6人「獣電砲、爆烈ブレイブフィニッシュ!」

シノ「うぉーー!」

inスピリットベース

アミィ「キングもトリンも元に戻ったし、本当に良かった。」

弥生「うん。私も安心しました。」

キング「ぐぁー!」

弥生「ダ、ダイゴさん?!」

ウッチー「キ、キング殿がまた‥!」

ノッさん「ガブティラに戻っティラ!」

イアン「oh my‥また後遺症?」

キング「あぁー‥ごめんごめん!カーニバルになった時の気分を思い出してたんだ。」

ソウジ「なんでまた‥そんなことを。」

キング「あの姿、まだ全力が出てない気がするんだ。」

アミィ、弥生「え‥?」

キング「今度、ガブティラにも相談してみっかなー。がぁー!」

ウッチー「うぁー!」

アミィ、弥生「わぁお!」

イアン「それより、アミィちゃん弥生ちゃん‥Aは?」

アミィ「あ、それなら‥」

弥生「まだ、部屋で眠ってます。
時折、涙を流したりしてますけど‥体に異変はないと思います。」

アミィ「って感じかな‥」

イアン「そーか。ありがと。」

ブレイブ27:番外編1→←ブレイブ27:オ・マツリンチョ!レッドのちょうしんか(4)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物

立風館 ソウジ / キョウリュウグリーン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

killerハリケーン(プロフ) - とても面白いです(^-^)続き頑張ってください(^ ^) (2017年6月25日 19時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - テンション異常者さん» 3回目のコメントありがとうございます★ホンマに嬉しいです(^-^)/体調は、少し良くなりました‥心配かけてすみません‥笑 絵褒めてくれてありがとうございます!褒められることがないんでめっちゃ嬉しいです!!また、コメント待ってますし、引き続き楽しんで下さい^^* (2016年1月20日 0時) (レス) id: f0ef8adb2f (このIDを非表示/違反報告)
テンション異常者 - 絵とても上手ですね!羨ましいです。体調大丈夫ですか?気を付けて更新頑張って下さい! (2016年1月19日 20時) (レス) id: fc87d70acc (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 皆さんへ‥ この度、こんな感じ‥カナ?と御船士郎の妹ちゃん‥イアンの彼女を書いてみました☆下手くそなのは承知の上です^^;また、みなさんからコメント‥☆での面白評価やお気に入り追加期待しています♪これからもこの作品と神野真白をよろしくお願いいたします。 (2016年1月18日 20時) (レス) id: f0ef8adb2f (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - ゆうみんさん» コメントありがとうございます!次回の更新も楽しみにしていただけると嬉しいです!^^ (2016年1月9日 12時) (レス) id: f0ef8adb2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神野真白 | 作成日時:2016年1月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。