検索窓
今日:9 hit、昨日:14 hit、合計:35,695 hit

第3話☆ ページ5

秀平「そうだね。」

原田「あー、わかった!
みんなスカウトされたかったけどされなかったパターンか?」

結太「だったら何?」

原田「え?」

結太「龍峰目指して頑張って、セレクションまだ行って、でもダメで…そんなに悪い?」

原田「いや、悪いなんて言ってねーよ。
でも、そんなに行きたかったなら推薦でいけ…」

結太「推薦と一般じゃスタートの扱いが全然違うの。だったら、思いっきり泳げる方がいい…。」

大樹→秀平を見つめて

バシャーン…(秀平プールに飛び込む

秀平「ほら、そろそろ練習始めるよ。
3秒後スタート、晴美!」

晴美「よーい!」

ピーッ!

ー練習終わりー

原田「親睦会?」

秀平「俺達は、結太と原田のことを…2人は俺達のこと全然知らないでしょ?だからこれからみんなで…」

結太「それなら、もう少し練習を…!」

秀平「んー…
これもチームワークの一環だよ。」

結太「泳いでる時はみんなひとりですから。」

秀平「そう、水の中ではね。」

結太「え?」

秀平「水泳って、パッと見個人競技に見えるけど一緒にやってきた練習や、応援が力になって強くなれると思うんだ。」

結太「けど…
先輩昨日予選落ちでしたよね。」

晴美「結太!ちょっとあんたね!」

(晴美、結太をプールに突き落とし

晴美「あ…あははは笑」

大樹「さっさと着替えろよー。
もんじゃ焼き食べたい」

貴方「大樹くん、ちょっといい?」

大樹「ん?着替えながらでいいか?」

貴方「うん、大丈夫。」

原田「俺ももんじゃ焼きー!」

晴美「秀ちゃん、行きましょ!」

秀平「うん、いこ?」

結太「すいません…」

ー下校中ー

原田一人で歩いて、
大樹と晴美と貴方が歩いて、
結太と秀平が後ろを歩いている。





秀平「ねぇ、結太はどうしてうちの高校に?
龍峰じゃなくても、もっと強いところ」

結太「家が近いので…」

秀平「え?」

結太「通学時間が短ければその分練習できますし。」

秀平「そっか。」

結太「先輩も龍峰に憧れてたりしてたんですか?」

秀平「それは…」

原田「先輩…もんじゃ焼き…うわわわ!」

(転がり落ちる原田 ダニエル

大樹、貴方、晴美、秀平、結太…驚き

「龍峰の練習のところに突っ込む」

晴美「もう何してんのよ!」

(大樹も坂を降りようとするが、晴美に止められ
回っておりていく

秀平「ちょっと、大丈夫か。
すいません…うちの…」

第4話☆少し変更→←第2話☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

龍峰が特集された雑誌

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー人物(2.5次元俳優も込み)

高浦 一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:男水 , 神野真白 , 2.5次元俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮香(プロフ) - 真白さんー更新楽しみにしてますね (2017年12月29日 9時) (レス) id: d4b2865056 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 蓮香さん» 感想ありがとう!★頑張って更新するぜーーー(`・ω・´)キリッ (2017年12月25日 22時) (レス) id: eab8ec0466 (このIDを非表示/違反報告)
蓮香(プロフ) - 真白さんーお久しぶりです!感想は番外編の続きみたいなって思いました。それともっと仁科先輩の話あってもいいかなーって読んでて思いました。 次の更新も楽しみにしてます (2017年12月25日 21時) (レス) id: d4b2865056 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 蓮香さん» お久しぶりです!★なんか、久々だったので、駄作でごめんなさい!( ̄▽ ̄;)感想聞かせて← (2017年12月24日 10時) (レス) id: eab8ec0466 (このIDを非表示/違反報告)
神野 真白(プロフ) - 蓮香さん» お久しぶりです!更新遅くなってごめんなさい!番外編頑張って作りマース! (2017年10月29日 14時) (レス) id: eab8ec0466 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神野真白 | 作成日時:2017年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。