検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:159,818 hit

第22話 ページ23

智司 side

予定通りにサテンに着いて、色々話を進めていく上で、いつ言おうか、とタイミングを見計らっていた。



そんな中で、また
『ぶっちゃけ聞いてもいい?』
と言うA。


またか、と思いながらも返事をする。


A「彼女は居ないって言ってたけど…。……好きな人って…居るの?」





絶好のチャンスだ。言ってやろうじゃないか。

当たって砕けてやる。←



「………お前だ。」

一瞬で顔に熱が集まる。


A「へぇ、そっか。私か。私だったん……………はぁっ?!え!いま!今今今!いま、な、な、ななんて、なんて言った?!」

どんだけテンパってんだよ笑


お陰で緊張ほぐれたわ


「だから、お前だって」


A「ほ、ほ、ほほほ、本気?」


「なんで俺がこんなネタで嘘つかなきゃいけねぇんだよ。」


A「あの、もう1個聞きたいことあるんだけど」

「なんだ?今度は」


なんかやけに緊張してきた。

Aが珍しく真顔でこっちを向いてる。


A「私…ね、いや、私も…、智司さんのこと……好き…なの。えっとその、お付き合いとかよく分からないんだけど、お付き合いして貰ってもいいですか…?」


まさかの両思いだったってわけだ。


「あたりめぇだろ。」


頬を赤らめ、涙目になりながら喜んでるA。



今なら言える。





『その全てが愛おしい。』






A「智司さん、」


「智司…って呼んでくれ。」


A「う、うん。さ…智司…。」

頬を赤らめながらも呼び捨てで呼んでくれたA。


「どうした?」



A「これから学校一緒に行かない?途中までだけどさ…。」

「俺はお前を学校まで送るつもりだったんだが…。」

その瞬間、驚いた顔をした後にとても喜んで『やったぁー!』なんて言っていたのが可愛かった。


気づいた時に置いてあったレスカも飲み終わり、席を立った。

A「だーかーら、私が払うってば。」

「こんくらいいいだろ、俺が払う。」

何回か言い合いをしたあと、Aが先に折れた。


少々不貞腐れているAの腕を引いて、サテンを後にした。


A「また…借り出来ちゃったじゃない。」


「気にすんな。」

そう言って俺が鼻で笑うと、Aは頬を赤くした。

「どうした?」


A「別に…。京子とかに会ったらどうしましょう。」

はぁ、とため息をつくAをまた引っ張る。

「会いたくねぇなら早く帰んぞ。」


そう言うとまたAは頬を赤らめた。

第23話→←第21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲美(プロフ) - 面白いです!!💕 (3月20日 4時) (レス) @page50 id: e0cb024252 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆみゆぽん | 作成日時:2019年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。