検索窓
今日:28 hit、昨日:19 hit、合計:314,097 hit

ページ39




4IN「僕の相棒ー」

『"相棒"…あぁ、イニか。ふぁいてぃーん』

(自主申告制スキズ)


『はい、Q.僕を連れていってくれるならどこ?』

4IN「チョコフォンデュが食べられるお店!いちごも一緒に食べられるし」

3SM「日本で観光したいかな〜」

『んー、どっちもいいですね…どうしよ』

『じゃあ、サイダーvsコーラ』

「「サイダー!」」

『…あ、一緒ですか?決まらないな〜』

『じゃあ、僕じゃ決められないのでそっちでジャンケンしてください』

4IN「それで僕が負けたらどうするの相棒〜」

『いや、それならイニの僕への愛情がそれぐらいだったってことだよ』

3SM「ㅋㅋㅋㅋㅋ」


『…どっち勝ちました?あ、4番?あいご、イニ勝ったじゃん』

3SM「あー、ついに誰のソウルメイトにもならなかった…」

『ごめんね、3番さん。あんにょん』





『んー、なんか心苦しいですㅎㅎ』

5LK「さっさとやるぞー」

『あ、5番はミノヒョンだね』

5LK「あにあに、俺じゃないよー」


『はーい、やりますよ Q.生まれ変わったら人以外になりたいものは?』

5LK「俺は石になりたい」

『…いや、絶対ミノヒョンだ』

4IN「僕は生まれ変わったらワシになりたいです。飛んでみたい」

『あー、飛ぶのいいよね』

『石かワシか…』

5LK「石だったら一生動かなくていいんだぞー」

『んー、正直なところどっちも気に入らないです。でもまず僕は生まれ変わっても人間でいたいので…』

4IN「じゃあなんでそれにしたのㅋㅋㅋ」

『んー、迷いますね…まあちょっと空は飛んでみたいので4番にします』

4IN「わーい」

5LK「ヤー、後でわかってるな?」

『…って言いながら内心早く終わって喜んでるんだと思います5番さんがリノヒョンならㅋㅋㅋ』





6HN「ハルやー!ヒョンが絶対お前のソウルメイトになるからなー!!」

『さて、Q.世界で最も怖いことは?』

6HN「ハルを失うことだよ」

『わー、こんなこと言うのハニヒョンかジニヒョンでしょ』

4IN「ㅋㅋㅋㅋ」

『恥ずかしいので4番さんの答え聞いてないけど6番さん退場です』

6HN「ヤー!!それはないよハル〜!!」

『ダメです。あんにょーん』

6HN「ハル〜ㅠㅠ」


*→←[Heart Kids Room] Ep.08 Haru



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , スキズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新井(プロフ) - 桜小路優雅さん» 桜小路優雅さんはじめまして!コメント並びにリクエストありがとうございます!返信遅れて申し訳ございません。 TWICEさんはいずれ書こうとは思っているのですが、書けるかはわかりません…どちらにしろ遅筆なので、気長にお待ちいただければと思います…! (2021年9月3日 9時) (レス) id: fd7e7604ee (このIDを非表示/違反報告)
桜小路優雅(プロフ) - 初めまして。いつもワクワクしながら読んでいます。初めてスキズのお話で大好きなのが見つかりました!できれば、こらからも続いて欲しいです。ハルくんとTwiceとかの絡みとか他のメンバーとの絡みなどみたいです。 (2021年1月31日 19時) (レス) id: da59d984a1 (このIDを非表示/違反報告)
たみ - 新井さん» とんでもないです、書いていただきありがとうございます〜!ハルくんどれもビジュアル最強で最高でした、、!!最新話のイエニちゃんとのお話もすごく素敵でした、、!これからも更新楽しみにしております! (2020年12月30日 20時) (レス) id: d8b1869dc0 (このIDを非表示/違反報告)
新井(プロフ) - たみさん» たみさんはじめまして!コメント並びにリクエストありがとうございます!新井の個人的な好みでお顔が同じになってしまって申し訳ございません…!たみさんの頭の中で修正していただけるとありがたいです。 (2020年12月29日 5時) (レス) id: fd7e7604ee (このIDを非表示/違反報告)
たみ - よかったらなんですが、新井さんのセブチの小説のユウォンくんみたいにハルくんの各曲ビジュアルもぜひ見てみたいです、、絶対かわいい、、、 (2020年12月26日 20時) (レス) id: 65d7d5b1e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新井 | 作成日時:2020年10月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。