検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,904 hit

ページ17

「一条、お前に依頼だ」

『どんなやつ?』

「其れが…」



政治家の汚職の証拠を見つけろと云う案件だった。


因みにポートマフィアが関わる可能性も有るらしい。


『何で俺?つか女性は誰にすんの?』


パーティーの必要事項を見るに男女ペアで無いといけないらしい。


「お前には女役で行ってもらう」

『何で?!』




「女性に危ない事をさせるのか?」

『喜んで!』


半ば自棄になりながら叫ぶ。

あ、じゃあ男役は?


「此の仕事には俺と行くぞ」

『…もしもの時国木田だったら助けて貰えるもんな』

「じゃあ一条さん!お着替えに参りましょう!」

「アタシ達がドレスアップしてやるよ」



『え、待って、俺一人でも…ギャァアァア!!』









男性社員は医務室に向かって手を合わせたそうな。









結論、

死ぬかと思った。





「…っ?!誰ですか?!」

『一条さんですよー』

「女…だったのか?」




信じられないと云うような顔でこちらを見てくる。


「此れからはお姉様とお呼びさせて貰っても?」

『男装時は止めてね』



「?!、」

ガタッ


音を鳴らして立ち上がった織田作は此方に歩いて来て行成私を抱き締めた。



『もがっ』

「良いのか?」

『ぐるじい…』




後少しで三途の川を渡りそうに成った所で離された。


「一条さんとってもお綺麗ですね!」


敦君可愛い…!キラキラした目で見ないで砂に成る…!


内心悶えながら微笑む。


『有り難う』


「あ、Aが男装といてる!珍しい!


心中してくれないかい?」

『国木田此奴殴って良いよね?』

「嗚呼、存分にやれ」


太宰の悲鳴が探偵社に響いた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャー吉 - 面白かったです!!更新頑張ってください!! (2017年5月4日 23時) (レス) id: 274ae07ce4 (このIDを非表示/違反報告)
雲霧カフカ(プロフ) - 海月さん» あっ、すみません!オリジナルフラグ外しました!ご注意、有難う御座います!! (2017年1月5日 19時) (レス) id: 1f6bce72e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - こんにちは。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、住み分けにご協力お願いいたします。 (2017年1月5日 15時) (レス) id: f08cf5272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストLove | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。