検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:11,912 hit

ページ2

今日も直属の上司の悲鳴が響く。……大方、相棒の幹部に悪戯と云う名の嫌がらせを受けたのだろう。


……ベッドに蛞蝓でも入れられたか?



『中原さん、何か手伝う事は有りますか?』

「すまねェ、これやっといてくれるか?」

『承知しました。……大丈夫ですか?』

「そう思うか?」

『いえ』



自分の仕事机に戻る。器用な方だからどんどん進む。


1時間程経ち、終わると同時に肩に手を置かれた。え、リストラ?



「んーと、えー、」

『一条です』

「そう!一条君、君は今日から私の部下ね」

『訊いて居ませんが、人違いでは?……太宰幹部』



この人こそ中原さんのストレスの根源。因みに私は直属の上司の中原さんがやられている所為で良いイメージは無に近いほど無い。



「うん!だって今決めたし」

『私よりも男の構成員の方が貴方様のお役に立てると思いますが』

「男じゃァ駄目なんだよ。私の性 欲 処 理に使うんだから」

『御断り致します』



なんだこいつ。
行成性 欲 処 理とか舐めとんのか。


「うふふ、幹部命令だから」

『中原さーん』

「ちょっと何で中也呼ぶの?!」

『中原さんが好きなので(上司として)』

「白昼堂々何云ってんだ!」

『中原さんリスペクトします』



「うふふ、中也。この子貰うね?」

『助けてー、SOS!!』

「人の使える気に入ってる部下を勝手に引き抜くな阿保幹部!!」

『そーだ、そーだー』




人権尊重ー、平和尊重ー私は平和に暮らしたいー!!


「私に抱かれるだけで十万、私の物になってくれるなら毎日十万あげる」

『やります』

「あ?俺の事好きなんじゃねぇのかよ」

『上司としては好きと云っただけですよ』



お金があれば何でもいいー。


「給料アップ、休日1日増やす」

『一生貴方について行きます!』

「毎日が休日、毎日十万、行為の回数だけ十万あげてく」

『慰み者には……だがイケメンに……普通の人の私にこんなチャンスは……ハッ、玉の輿……?!』





お金に弄ばれる私だった。

・→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャー吉 - 面白かったです!!更新頑張ってください!! (2017年5月4日 23時) (レス) id: 274ae07ce4 (このIDを非表示/違反報告)
雲霧カフカ(プロフ) - 海月さん» あっ、すみません!オリジナルフラグ外しました!ご注意、有難う御座います!! (2017年1月5日 19時) (レス) id: 1f6bce72e1 (このIDを非表示/違反報告)
海月 - こんにちは。「オリジナルフラグ」が外れていませんよ。二次創作ですので、住み分けにご協力お願いいたします。 (2017年1月5日 15時) (レス) id: f08cf5272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストLove | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。