検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:77,413 hit

*5話 ページ8

貴,キル,ゴン)ゴーーーーール!!

キルア)俺が一番!

ゴン)違うよ 俺が一番だよ!

貴)絶対 俺が一番だよ!

ゴン)サトツさん、、、誰が一番だった?

サトツ)私の目には同時に見えましたが、、、

キルア)えーじゃあ、、、誰が命令すんだよ

貴)じゃあ、、、これは無効でいいんじゃない?

?)ゴン!キルア!ここにいたのだな、、、ん?

?)ん?このガキは誰だ、、、?

ゴン)クラピカ!レオリオ!

貴)ルナトです この2人と同じで12歳です

クラピカ?)よろしくなのだよ!私はクラピカ

レオリオ?)よろしくな!俺はレオリオだ

貴)よろしく(*≧∀≦)ゞ

キルア)オッサン 生きてたんだな!

レオリオ)あたりめぇーだ!!あと レオリオだ!

サトツ)、、、話しても良いですか?

貴,キル,ゴン)あ、、、どうぞ、、、

サトツ)ここは ヌメーレ湿原 通称"詐欺師の塒"二次試験会場へは ここを通って行かねばなりません 注意して着いてきて下さい 騙されたら死にますよ

ヒュオオオオオオ


強めの風が受験生を導いているみたいだ


ウィーンガシャ、、、


地下を抜ける扉がしまりもう後戻りできなくなった


サトツ)この湿原の生き物は色んな方法で獲物をあざむき捕食しようとします 標的を騙して食い物にする生物達、、、、詐欺師の塒とよばれる由来です
騙されないよう注意深く しっかりと私のあとを付いて来てください

キルア){てことは、、、まだ一次試験ってことだよな}

ゴン){うん じゃあまだ 勝負は着いてないってことだよね}

貴){俺 抜けてもいい?}

キル,ゴン)何言ってんの!ダメに決まってんじゃん!

他)Σ(OωO )

貴){だよね、、、( ´・_・`)}

レオリオ)それにしてもおかしなこと言うぜゼーハーゼーハー
騙されるのがわかってて騙されるわけねーだろ

?)ウソだ!! そいつはウソをついている!!

他)!?


声が聞こえた方を見るとそこには、、、なんということでしょう!傷だらけの人が居るではありませんか!


?)そいつはニセ者だ!!試験官じゃない



俺が本当の試験官だ‼

*6話→←*4話


ラッキーキャラ

カルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男装・チート , HUNTER×HUNTER , 友情   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ごめんなさい 間違って違反ボタンを押してしまいました 本当にごめんなさい (2017年3月26日 11時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(__)m (2017年3月26日 9時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
Cat - 面白いです!楽しみにしてます! (2017年3月25日 19時) (レス) id: 4b64af542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月翔×ミオ | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。