検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:77,414 hit

*32話 ページ35

キルアはネテロ会長が居たであろう場所を見て何も言えなかった

キルア)やーめた ギブ! オレの負け!

ゴン)なんで?まだ 時間はあるよ! 今のだってもう少しだったしさ

キルア),,,ったく

貴)ゴンは気づいてなかったんだな!

ゴン)え?

貴)ネテロさん 右手と左足 ほとんど使ってないんだよ?

ゴン)え!?

キルア)今のまんまじゃ1年中追っかけまわしたってボールなんか奪えっこない

ネテロ)おや バレてたか うまくかくしてたつもりだったんじゃが

キルア)はっはー とことんムカツくジイサンだぜ もー

貴)ネテロさん すごく分かりやすかったんだけど,,,

ネテロ)お主は半年と大違いじゃの

貴)そりゃね〜 ちゃんと修行してるからな まあ まだまだ強くなるけどなw

キルア)ルナト ジイサンなんか置いといて 早く行こうぜ ゴンも

ゴン)あ オレ もうちょっとやってく

キルア)おん前 オレの言ったこと聞いてたか!? ムダ!?絶対ボールなんかとれっこないって

ゴン)うん ボールはもういい

貴,キルア)は?

ゴン)まだ 半分くらい時間あるし それまでにネテロさんに右手くらいは使わせてみせるよ

キルア)あっそ

貴)無茶して次の試験に参加できなくなるってことがないようにしろよ ゴン

ゴン)うん それくらいわかってるよ!

キルア)ゴン オレ先に寝るわ がんばれよ

貴)あっ キルア待ってよ!! んじゃ 俺は用事終わったらまた戻ってくるわ

パタン

キルア)(くそー スッキリしないなー ま しかたないか)

ドン

モブ)っと うわっこいつ 汗だくだぜ

モブ)おい ボウズ ぶつかったらあやまりな おい!!

グシャッ

キルア)(あれ以上やってたら 殺してでもボール取りたくなっちゃうもんな)

貴)あ〜あ もうちょっと早く来てたら止めれたのに

キルア)ルナト!! 見てたのか!!

貴)うん

キルア)オレが怖くないのか?

貴)怖いも何も キルアはキルアだし まず 言ったじゃん 俺 キルアの家に行ったことあるって

キルア),,,でも

貴)って言うか キルア 人殺すの嫌なんじゃなかったっけ? まっ このことはゴンや他の人には言わないから ゆっくり体休ませて今日はもう寝な

キルア)うん 分かった,,,ありがとう ルナト

貴)おやすみ キルア

キルア)おやすみ,,,

キルアが見えなくなるまでルナトはその場にいた

貴),,,,,,気配が少し漏れてるよ?出てきたら?______

*33話→←*31話


ラッキーキャラ

カルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男装・チート , HUNTER×HUNTER , 友情   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ごめんなさい 間違って違反ボタンを押してしまいました 本当にごめんなさい (2017年3月26日 11時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(__)m (2017年3月26日 9時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
Cat - 面白いです!楽しみにしてます! (2017年3月25日 19時) (レス) id: 4b64af542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月翔×ミオ | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。