検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:77,418 hit

*23話 ページ26

メンチ)何言ってんのよ?ルナト,,,あんたは合格したじゃない!

ゴン)そうだよ!せっかく合格したのに!

キルア)合格を無駄にすんなよ!

貴)でも!俺は ゴンとキルアと一緒に合格したいから,,,

ドゴオオン!!

後ろで何かが壊れる音がした

255番)納得いかねぇな とても ハイ そうですかと帰る気にはならねぇな

255番が机を素手で割っていた

255番)俺が目指しているのはコックでもグルメでもねぇハンターだ!!しかも 賞金首(ブラックリスト)ハンター志望だぜ!!美食ハンターごときに合否を決められたくねーな!!

メンチ)それは 残念だったわね

255番)何ィ!?

メンチ)今回のテストでは試験官運がなかったってことよ また 来年がんばれば?

255番)こ・・・(▼皿▼メ) ふざけんじゃねェ〜〜〜〜!!

255番が怒ってメンチに向かって走っていった!

貴)メンチっ!! トン

行こうとしたらブハラに止められた

ブハラ)オレに任せて

ブハラは255番に平手打ちをした

パァン

受験生)・・・・・!!

ガシャン ドオォン

その勢いで 255番は吹っ飛んでいき 窓が割れ地面に叩き付けられた

255番)ピク ピク

255番は顔面血だらけで意識がなくピクピクと痙攣(けいれん)していた

メンチ)ブハラ よけいなマネしないでよ

ブハラ)だってさーーーオレが手ェ出さなきゃルナトが手を出してたし メンチもあいつを殺ってたろ?

メンチ)ヽ(@`⌒´)ノふん まーね

貴)俺が手ェ出してた方が あいつの怪我(けが) もうちょっとマシだったと思うんだけど,,,


メンチは細長い包丁を2本何処からか出して 素早く回し 自分の座っていたソファーに1本ザク!!と刺した


メンチ)賞金首(ブラックリスト)ハンター? 笑わせるわ!!

包丁をお手玉のように振り回しながら言った

メンチ)たかが 美食ハンターごときに一撃でのされちゃって どのハンター目指すとか関係ないのよ ハンターたる者誰だって武術の心得があって当然!!

貴)(確かに,,,でもマジでブハラの平手打ちを食らったら 死ぬぞ,,,包丁よりはマシだけど,,,)

メンチ)あたしらも食材探して猛獣の巣の中に入ることだって珍しくないし 密猟者を見つければもちろん戦って捕らえるわ!!武芸なんてハンターやってたらいやでも身につくのよ あたしが知りたいのは未知のものに挑戦する気概(きがい)なのよ

*24話→←*22話


ラッキーキャラ

カルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男装・チート , HUNTER×HUNTER , 友情   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ごめんなさい 間違って違反ボタンを押してしまいました 本当にごめんなさい (2017年3月26日 11時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(__)m (2017年3月26日 9時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
Cat - 面白いです!楽しみにしてます! (2017年3月25日 19時) (レス) id: 4b64af542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月翔×ミオ | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。