検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:77,419 hit

*15話 ページ18

『料理よ!!』

メンチ)"美食ハンター"のあたし達2人を満足させる食事を用意してちょうだい

他)!?

ブハラ)まずは 俺の 指定する料理を作ってもらい

メンチ)そこで 合格した者だけが あたしの指定する料理を作れるってわけよ…

貴)へぇ

メンチ)つまり あたし達2人が"おいしい"と言えば晴れて二次試験合格!!

モブ)(男の方はともかく あの女はあんまり食べそうにねーぞ)

メンチ)あっ あと 試験はあたし達が満腹になった時点で終了よ

モブ)(これでかなり人数が限られるな)

モブ)(しかし まさか 料理とは、、、)

レオリオ)くそォ 料理なんて作ったことねーぜ

クラピカ)こんな試験があるとはな

全-貴)(一体…どんな 料理を作らせる気だ…!?)


辺りがシーンと静まり返ったとき,,,


ブハラ)俺のメニューは……『豚の丸焼き』…俺の大好物‼


キラキラするブハラの表情に辺りはどーんとしていた


ブハラ)森林公園に生息する豚なら種類は自由

それじゃ












二次試験スタート!!


二次試験 前半 ブハラのメニュー 参加人数

148人

受験者全員が走り出す


レオリオ)いやー 正直ほっとしたぜ!! 簡単な料理でよ

ゴン)豚捕まえて焼くだけだもんね

貴)それはそうだけど…ブハラは種類は自由って言ってたけど ここの森にいる豚は一種類だけ グレイトスタンプっていう巨大な豚だけなんだよ

ゴ,キ,ク,レ)・・・


4人はその事に驚いて目を真ん丸にした


クラピカ)と とにかく 早く捕まえねばな


その空気を破ったのはクラピカだった


貴)なんで?

クラピカ)あの体格とはいえ 食べる量には限界がある


森を駆け抜け坂を降りた


全)!!


そこには体が大きく鼻が鋭くとがって目つきの悪い豚がいた

豚はブオオオオオと鳴きドドドドドとたくさん走ってきた

逃げることが出来ずにいたゴン・キルア・クラピカ・レオリオはドォンと豚にはねられた


ゴ,キ,ク,レ)うわぁーーーー

貴)っ!!大丈夫!?

ゴン)大丈夫!!

貴)おらあぁぁ‼‼


ルナトは豚の額を思いっきり蹴り豚を倒した


ゴン)(ーーーー似てる あの時と このスリル でも 少し違う ヒソカと向き合った時は もっと





"もっと ゾクゾクした!!"

*16話→←*14話


ラッキーキャラ

カルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男装・チート , HUNTER×HUNTER , 友情   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ごめんなさい 間違って違反ボタンを押してしまいました 本当にごめんなさい (2017年3月26日 11時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
月翔×ミオ(プロフ) - Cat さん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張って書きますのでよろしくお願いしますm(__)m (2017年3月26日 9時) (レス) id: 40d3b4291b (このIDを非表示/違反報告)
Cat - 面白いです!楽しみにしてます! (2017年3月25日 19時) (レス) id: 4b64af542d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月翔×ミオ | 作成日時:2016年8月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。